ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »喧嘩上等よ!

喧嘩上等よ!  


今日も元気なこゆきさん

2013/7/18/1

フリーダムに爆走中

2013/7/18/2

フリーダムにご飯満喫中

2013/7/18/3

はっきり言ってへやんぽの時は
飼い主なんておきざりですよ

ナデコしてもすぐ逃げちゃうの
なんでえー??

そんなこゆきさんのお楽しみは

2013/7/18/4

2013/7/18/5

延々とばりょばりょとコタツ布団を攻撃すること・・・(。>0<。)
やめてえ~、コタツがどんどんボロくなっていくう~


☆コタツと戦うこゆきさん動画です☆

親の敵のように攻撃しまくりですよ



2013/7/18/6

そんなこゆきさんでも締めはぷりけつ~♪





コタツ布団は撤去してしまいましたよ&エアコンもう入れてる・・・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 









category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

きましたっこゆきさんのプリケツ「こゆケツ」!!
可愛すぎます~♥
コタツのお布団と格闘しているのですね♪
そのこたつに私入りたいです~!
あぁ・・・モフりたい・・・
こゆきさん可愛すぎ・・・!!

ぷーモ子 #- | URL
2013/05/18 11:59 | edit

まみぽんさん、こんにちは。
切手紹介ありがとうございます。
喜んでいただき来年もつくる意欲につながります。

まみぽんさんも不安定な気持ちなんですね。
私もです。精神ぼろぼろです。
娘たちの事や仕事の事・・・。
悩みごとばっかりです。
この先もずっと悩んでいるんだろうなと思います。
なるようになる!と思って頑張ります。
まみぽんさんも泣きたい時は泣いてしまいましょう。

ばじる #- | URL
2013/05/19 10:05 | edit

☆ぷーモ子さんへ
なんとなーくこゆきさんのネタのときは
締めはぷりけつにしたいのですっ
モフりたい・・私もぷーやんファミリーにダイブして
モフりたいですよーっっ♪

☆ばじるさんへ
お互い似たような環境ですよね><
ばじるさん大丈夫ですか?
私は今なんか落ち着いてきましたけども
でもそうなんですよね、なるようにしかならないって
私も泣きたいときは思いっきり我慢しないで
泣いて、それでなるようになれって頑張ります
ばじるさん、ありがとうねぇ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/05/19 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop