ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼんちゃんの悪夢

ぼんちゃんの悪夢  


そう、それはある昼さがりの事。。

2013/5/17/1

ああっ、ボクのごはんがないですぼんっ
からっぽですぼんっっ


2013/5/17/2

ボクのごはんどこですぶぉーん!

ぶぉーん

ぶぉーん・・・


2013/5/17/3

もちろん、これはぼんちゃんの夢ではなく
掃除の出来事なんですけどね

掃除の時ぼんちゃんったらいつもこんなカンジで大騒ぎですよ( ̄□ ̄;)

うんもう騒ぎすぎよー

2013/5/17/4

そしてご飯は誰よりも早食い・・・

2013/5/17/5

早食いはふとるでちのよー!!



たしかにぼんちゃんだけ、ずっしり重いわ・・



うさぎでもメタボ注意かしらね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 









category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ぼんちゃん、牧草戻ってきてよかったですね!かわいいなあ。
うちの未来ちゃん、保護時はやせすぎで避妊手術できませんって言われたのに、最近は右肩上がりの体重。ロン毛のせいで太っているかと思っていたら、要ダイエットになりそう・・・ぼんちゃんはずっしりですが、未来はむっちり。動けるデブですよ。

もちの母 #- | URL
2013/05/17 20:18 | edit

未来ちゃん、右肩上がりの体重って
とってもめでたいです!
だってやせすぎで・・のくだりで泣いちゃいました
本当にもちの母さんちの子になれてよかったです
未来ちゃんはむっちりなのに
敏捷性がすごいですよね
うごけるデブって(爆)いつも表現が面白すぎです
ぼんちゃんはうごいてるつもりのデブです
あのずっしり感はやはり漬物石です

☆まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/05/18 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop