ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »エアー毛づくろい

エアー毛づくろい  


ひるまはもにゃにゃーんなでちまろ
仕方ないので遊んであげるかあ

2013/5/9/1

そうそう、最近発見したのですが

2013/5/9/2

耳のさきっちょをナデナデしてあげると

2013/5/9/3

必死で耳のけづくろいをしようとします
耳は私がもってるのに≧(´▽`)≦

2013/5/9/4

途中で耳がないのにきづき、今度はあんよのお手入れをはじめます

2013/5/9/5

なんかよくわからないけど、かわいいんですって!(*´∇`*)
おたくのうーちゃんも同じ事するかもよ?!

耳の先を両手でくしくししてあげると
エアー毛づくろいするかもしれませんよ?ぷっはは!

2013/5/9/6

最後はにいにとお昼ねモードに
いい夢みれるといいね~^^



なかなか熱がさがらないので不定期更新でございます・・・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 








category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

うちの未来ちゃんもやりますよ、エアー毛繕い!!
で、偶然ですが今日のブログ(まだ書いていませんが)、同じネタで書こうかと思っていたんですよ!
未来ちゃんはママをぺろぺろしてくれないので、エアー毛繕いの時に空いている手を口の前に持って行ってなめてもらおうと思うんですが、微妙に外しやがるんですよこれが。

もちの母 #- | URL
2013/05/09 10:44 | edit

わぉ!
エアー毛づくろい!かわいい!
今日みんなに試してみます!
楽しみ~♪♪
まろちゃん、かわいすぎー♥
私もモミモミしたいです~!

ぷーモ子 #- | URL
2013/05/09 19:18 | edit

☆もちの母さんへ
エアー毛づくろい、未来ちゃんもやるんですね!
まろもね、すっごくおもしろいしかわいいです
手を前に持ってくとなめてくれますよ
でも未来ちゃんははずすんだ(爆)

☆ぷーモ子さんへ
立ち耳一族でも私もやってみましたが
みんな同じ事してました
なのでぷーモ子さんちもやるかも?!
モコ王子とか可愛いだろうなあ
ぜひトライしてくださいませ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/05/10 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop