ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »仕事で失敗して落ち込むけれど・・・

仕事で失敗して落ち込むけれど・・・  


昨日仕事で失敗しました
ビール缶どっか什器のかどにぶつけたかなんかで破裂させちゃった・・(ノд-。)
昨日は一人で仕事の日だったからもうぱにぱにパニックよ!

2013/4/29/1

おちこんで帰ってくるとかわいこちゃんは
こんなお出迎えでした

もぐら叩きバージョンです、ぶふっ
なんでそういう面白いことするかな~??

2013/4/29/2

夜中に起きてた中3Kちゃんがイチゴパフェ作ってくれました
しょぼんとしてたけど、元気が出てきたよ
&ダイエットはどこいった?!

2013/4/29/3

うーん、まろはチョコとか食べれないからねえ
イチゴもってくるからちょっとまってて

2013/4/29/4

ストロベリーリップを撮ろうとしましたが
一瞬でイチゴ強奪されたので無理でした^^

私おっちょこちょいだから、ちょいちょいミスしちゃうんだけど
首になったら仕方ないって気持ちで働いて思ってます
大きなミスはまだないから大丈夫だと思うんだけど・・・
でもやっぱり落ち込むのよね

しかし帰ったらパフェ作ってくれる息子や
おもろいうさぎが待っててくれるもんね!
今日もがんばろうっと(o^∇^o)



一人で仕事の日は必ずミスるのよ~><・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 






スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

お久しぶりです!

最近拍手だけぽちっとして読み逃げ状態ですみません;

かわいこちゃんのもぐら叩き出迎えとKちゃんのパフェに思わず「いいなぁ!」と声が出ました(*≧艸≦)プププ
疲れても落ち込んでも癒してくれる存在が自分にはいるって思うと頑張れますよね^^
私も頑張らないとーって思いました♪

沙耶 #8yPUAT6E | URL
2013/04/29 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/29 21:20 | edit

こんばんは

お仕事で、失敗されたんですね。
落ち込んで帰って来て、可愛いまろちゃんに、お出迎えして貰っていいな。

もぐらたたきみたいで可愛いね。
まろちゃん、段ボールカジカジしませんか。
うちの子は、モグラたたき風作ってみたいけれど、段ボールカジカジするから駄目だわ。


息子さん、優しいね。
パフェ作ってくれるなんて、美味しそう。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2013/04/29 22:22 | edit

凹みますよね(;.;)でも失敗は誰にでもありますよ。ドンマイ!です。

こんなかわいい息子さまたちが待っててくれるんですもの~うらやましいですわあ(^O^)段ボールから可愛いお顔出していたり(笑)豪華パフェ作ってくれたり…。凹んだ気持ちも癒やされますよね。それにしてもパフェ美味そう~~~♪

まみぽんさん、そういえば足のケガは大丈夫ですか?

ぷーモ子 #- | URL
2013/04/30 09:16 | edit

☆沙耶さんへ
お久しぶりです、コメうれしいです~^^
はあ~ってがっくりして帰ったら
面白いことになってたので元気でました
げんきんなワタシです♪

☆かおりさんへ
そうなんです、おまえさんはモグラかい?!
って名前よんだらひょこって出てきました^^
ダンボールかじります、でも少しなら大丈夫なので
見てるときだけ出してます
息子Kちゃん、自分もすっごく食べたくて
私をまちかまえてたそうです、ぷぷ!

☆ぷーモ子さんへ
私たぶん雑なのかなあ・・
スピードで出さないといけないので
早いけれど失敗もしちゃうんです
気をつけなければっ
おちこんだけれど家はやっぱり安心しますね
おもろい二人を見て本当に元気づけられました

そうそう!足ありがとうございます
無事抜糸いたしました♪
まだ少しいたいけど、ぜんぜん動けます~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/05/01 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop