ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »コタツの中心ででちっと叫ぶ

コタツの中心ででちっと叫ぶ  


もうすぐGWですね!
みなさんはお出かけのよていなんかたててますか?
私は夜は変わらずバイトですが、昼間ちょいちょい出かける予定
たててます

お祭りとか食事とかですけどね^^
しかし楽しみにしてた潮干狩りが潮の関係でGWは開催しないっていう
うわああん、悲しい!

2013/4/26/1

最近、れおぴんがすぐに行方不明になります
へやんぽ中いなくなってね、大慌てで全部屋探すんですが

コタツの中でくつろいでいるようになりました
いないって思うと必ずコタツのなかにいます
暗いのに楽しいんだろうか・・・(○'ω'○)

2013/4/26/2

大胆な性格のこゆきさんはへやんぽ中に必ずまろのケージの前を
ガジガジします
一回あけちゃったこともあるのよ!洗濯ばさみバーンってはずして
まろを挑発します

2013/4/26/3

そういうことして昔れおぴんに鼻かじられて大出血騒ぎおこしたのに
懲りてませんよね・・・

ちょっと性格悪いんじゃあ・・( ̄ー ̄;)

2013/4/26/4

そうよー、ぼんちゃんみたいに
平和に暮らしてほしいのよ

って、ぼんちゃんも牧草ちらかしすぎっ!

2013/4/26/5

昼間の反動なのか夜帰るとまろがコタツの上で咆哮するようになりました
いや、うさぎだから鳴かないけど
なんていうかコタツからアピール・・・
飛び降りるときにコタツの上のものをぶっとばしていきます

夜中になんてことしてくれるんだYO!

ままぢると同じくらい好きみたいで何度もくりかえすので
コタツで飲み食いできないよ~><



まさかダイエット手伝ってくれてるのか?!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 






スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop