ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »頑張れっ、いろんな意味で頑張れワタシっ!

頑張れっ、いろんな意味で頑張れワタシっ!  


ちぇりーちゃんのお誕生日、今まではめでたかったのに
今では悲しい記念日になってしまって
ふてくされて、泣きまくってほぼアザラシ化のまみぽんでした

2013/4/24/1

しかしみなさんの暖かいコメントでどんなにささくれだった心が
おさまったことか!
ありがとう、ありがとう・・・ほんとうにありがとうございます

どーんと落ち込んでたんですが少し元気でたYO!

2013/4/24/2


2013/4/24/3


2013/4/24/4

なるほど、そうよね
落ち込んでるときはおいしいモノでも食べたら元気でるかもね!

2013/4/24/5

よっしゃああー!

2013/4/24/6

食べまくるぞおー!!

2013/4/24/7

うわあああーん!!(@† ▽ †@)




浜田ブリトニーのブログ、ガン見中・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 






スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ナイス!まろちん いい突っ込みだ
もうあきらめればいいのにね  ぷぷぷ
人の事言える立場じゃないんだけどね・・・
さっ またサイゼ行って食べるよ!!

レオナママ #- | URL
2013/04/24 17:33 | edit

ちぇりーちゃんもまみぽんさんが、
美味しいものをとっても美味しそうに食べている姿をお月さまから見て
ニヤニヤしていそうですね♪
「ちょうだいぷも!」なぁんて言ってそう♪
タコヤキにパフェ・・・あー!美味しそう!
私も食べたいです~!

ぷーモ子 #- | URL
2013/04/24 19:15 | edit

おいしい物をいっぱい食べているまみぽんさんを
お空から見てちぇりーちゃんも安心してますね。
だから、おいしい物をいっぱい食べてぶくぶくしましょう(お互いに♪)
食べ物は元気のミナモトですもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ばじる #- | URL
2013/04/24 20:47 | edit

ちぇりーちゃんへの愛情がいっぱいでなんにも言葉が残せなかった私ですρ(・ω・、)イジイジ
美味しいもの沢山食べてまた頑張ればいいんですよ
嫌なことあっても自分の好きなものおいしいもの沢山食べて
(身になるのは目をつぶりますw)元気になりましょう
たこやき見たらお好み焼きも食べたくなりました!!
私もそっちに住んでたら誘うのにぃ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

☆mami☆ #- | URL
2013/04/25 13:38 | edit

私も太りたくない、それに美味しいモノ買うお金もないので。(笑)

まみぽんさんは明るいね。
それに頑張り屋さん。
見習わなければな~~。

みんなのお世話(ヒトもうさぎさんも)だけでも大変なのに、お仕事までしてるんだよね。
そのパワー、少し分けてくだしゃい。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2013/04/25 23:23 | edit

☆レオナママさんへ
あきらめちゃだめだ、あきらめちゃだめだ
あきらめちゃだめだっ、うわーん!
だってあきらめたら服着れなくなっちゃうんですYO!
でもサイゼリアは大好きです♪
あの安さは貧乏人の味方ですもの
また行きましょうねっ、がぶがぶ飲むよー

☆ぷーモ子さんへ
フフフ、ほんとうにちょうだいぷもというか
くれないと齧るよっって言ってそうですよね^^
最近パフェがすごく食べたいんです
そして私は知ってしまいました
スーパーでクリームとアイスとチョコシロップ買ったほうがめっちゃお得だってことに!
ダイエットどこいったー??(笑)

☆ばじるさんへ
ほんと?一緒にレッツぶくぶくしてくれます?
いやあ、ばじるさんはスリムだもーん!
でも昨日寝てたら腰がびきってしたので
健康のために体重落とさないとなあ・・
しょんぼり。。

☆mami☆さんへ
年のせいかしょぼくれた記事ばっかり書くときがあって、いかんって思います
えー、mamiさんほんとお家近ければなあ
記事でそちら方面はおいしそうなものいっぱいで
うらやましくって・・・
本場のお好み焼きとかたこ焼きが食べたいです♪
明石焼き?とかも食べてみたいなあ
東京でもたべれるんだろうけど、やっぱり
本場でね♪

☆ゆーしゃんさんへ
私も超ビンボーですよ、4人家族で生活してるのが
不思議でなりません
食費で菓子買ったら家族にめっちゃ怒られるくらいの
貧乏ですっ
たまにはいいですよねぇ?!

私、明るくないですよ~
根暗で、後ろ向きで根性なしなのですが
周りのお友達がみんな正反対の人ばっかりなのです^^
友達にめぐまれました
パワーないかもだけど、ゆーしゃんさん
元気になってくださいね!!そりゃーっ(←気合)


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/04/26 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop