ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »幸せになる魔法♪

幸せになる魔法♪  


今日は寒かったですね
今夜のバイトも冷えるんだろうなぁ

2013/4/20/1

色々することがあってあっちゅうまに終わってしまった土曜日
だけどかわらず晩にはうーちゃん達のご飯の支度ですよ

今晩もありあわせだけどね^^

2013/4/20/2

私が台所に立つと、へやんぽ中のれおちゃんもそわそわ~
見えるところにたしっと立ってちゃんと待ってるんですよ
可愛いでしょ~(*´ェ`*)

2013/4/20/3

おまたせえ~、いっぱい食べてね♪

2013/4/20/4

ブロッコリーからぱくっとするれおちゃん
嬉しそうな顔してるね
目がキラッキラしてるもんね~

2013/4/20/5

白靴下の足もちょこんとそろえて可愛いんだなこれが

自分もうーちゃんも幸せになる顔ってどんなかおなんだろうねぇ

2013/4/20/6

そう、きっとこんな顔だよねっ!( 〃∇〃)



やっぱり笑顔が一番なんだよ~^^・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 







category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

寒い日が続きますね~
私も最近は外での仕事なので冷えてます(涙)
明日も外だ~(-ω-;)ウーン

れおちゃん、幸せそうなお顔で食べてる~
こんなお顔されたら毎晩の夜食が楽しみで仕方ないですね。

ばじる #- | URL
2013/04/21 18:48 | edit

れおちゃんは白い靴下を履いてるんですね(*^_^*)
これは可愛いですね!
美味しそうにお野菜をウマウマ♪

うさぎさんのキラキラしたお顔を見ていると、
こちらも笑顔になりますよね!
笑顔が一番ですo(^▽^)o

sora #- | URL
2013/04/21 21:48 | edit

 れおちゃんの靴下

 れおちゃんの白い靴下、ちょ~~~~カワイイ!!

みーちゃん #- | URL
2013/04/23 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop