ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »夜行性達の祭り!

夜行性達の祭り!  


さて昨日の記事の続きです
私が深夜にバイトから帰宅してお風呂に入るまでの間
まろが腕やら足をペロペロしてるんですが

こんどはお風呂から出てくると

2013/4/19/1

違う催促をしてきます、そう、それは

2013/4/19/2

4うーのお楽しみ、夜食タイムです!
約1年前にバイトを始めたときから晩酌タイムと称して
私はチュウハイ、うーちゃんたちはお野菜を食べてました

ちぇりーちゃんが天国へいっちゃてもなお
この時間は続いております^^
(飼い主はもう飲んでませんが)

出さないとこゆきがずーっと延々とにケージを
がたがた言わせますしね( ̄ー ̄;)

2013/4/19/3

こんな可愛くておかしな顔を見てると疲れも吹き飛ぶってもんですよ!
ぶふふっ♪

2013/4/19/4

まろ以外のうーたちもいっせいにもっしゃらもっしゃら~

2013/4/19/5

うふふ、そうでしょそうでしょ?
母上に感謝せよーっっ(@^◇^@)

2013/4/19/6

ええっ?!グリーンリーフの大きいの2枚あげたのに?

そうなんです・・・
このようにこゆきさんがおかわりを所望すると
みんなが期待していっせいにまたガタガタ騒ぐので

2013/4/19/7

2回目でーす・・・・こんどはセロリね( ̄  ̄;)

こんなカンジで我が家は毎晩にぎやかでございます。




3回目はひたすら無視するのよっ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 






スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

サークルに入れるとこのガタガタが怖いのよー
下の家に響くとクレーム来ちゃうからね
夜静まり返ってる時に限って音をたてる
ヒヤヒヤですよ
だから我が家は閉まらずのサークル
別名 入院部屋 具合が悪い時だけ閉まります
まー 出しておいても夜中や明け方ダッシュしてますが・・・それもまたヒヤヒヤ
でもうさぎのダッシュはすぐ終るから助かる  笑
恐るべし夜行性の祭り・・・

レオナママ #- | URL
2013/04/19 18:48 | edit

うさの習慣ですね♪

うさぎって覚えるんですよね(笑)
うちは夜の牧草を寝る前にあげてるのですが、
この時に大好きなサプリを一緒にあげるんです。
昼間の牧草の時には何の反応もないのに、
夜のこの時間だけはびちびちと騒ぎます(笑)

私的には楽しい時間のひとつでもありますが(*^_^*)

sora #- | URL
2013/04/19 23:31 | edit

こゆきさんのたっち姿がなんともかわいい!!
真っ白なおなかが丸見えでなんとも無防備(+o+)
一人がさわぐとみんなが騒ぐんですよねぇ
うちも真っ先にそらがガジガジしだしておとなりの
カイがガジガジとしてそらの上ののんがガジガジと
親子そろってうるさいです。おとなしく待ってると思ったりんも待ちきれなくて飛び出して食器をスルーしちゃう勢いですw
でも、可愛いんですよねぇ。

☆mami☆ #- | URL
2013/04/20 14:00 | edit

☆レオナママさんへ
先日はお時間いただいてありがとうございました!
あきれずに付き合ってくれてありがとうです^^
あるとクン着実に放し飼いウサとしての
貫禄がでてきましたよね~
明け方ダッシュも慣れてきたってことで
嬉しい悲鳴ではないですか~
でも朝早すぎですよね、ぷぷっ眠いですよね

☆soraさんへ
そう、うーちゃんって楽しいこととか嬉しいコトは
しっかり覚えてますよね!
私が夜帰ると大騒ぎでみんなわっしょーいです
びちびちと騒ぐ・・・なんか想像できちゃって
おかしいです、ぶふっ!
soraさんナイス表現力です

☆mami☆さんへ
そう、ガジガジはどんどん伝染するんですよね!
うちではこゆきさんが司令塔?です
こゆきさんが騒ぐとみんなもガタガタ騒ぐんです
こゆきさん目がいいなぁっていつも思います^^
そらちゃんはさすがですね、女王っプリというか
しっかりしてるわ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/04/20 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop