ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »うさぎフェチの奇妙な行動

うさぎフェチの奇妙な行動  


このブログを見てくださってる方はみんなうさぎさん好きだと思うのですが
私も負けないくらい(←なぜ張りあう?)好きですのよー

うさんぽに行くと、自分ちの子を撮らずによそのうーちゃま達を
ストーキングした結果、自分ちの子の写真がちょっぴりしかないとか
(あるよねっ?!)
もうどの子も可愛くって可愛くって可愛いんだもの
だってうさんぽでしか生で会えないんだものっ

2013/4/11/1

小学生でもあれですよ、好きな子のリコーダーをこっそりくわえるとか
(本当にいるのか?)
好きな子をからかったり、ちょっかい出したくなるとか、それと一緒の心理だと思うのです

なので、こんな風に昼寝まったり中のれおちゃんを見ると・・・

2013/4/11/2

つい、頭にウン○を乗せたくなるのです

ちなみに16個ものりました!

あ、でもでもいじめじゃないのよっ
れおちゃん嫌がってなかったからっっ

2013/4/11/3

昨日帰宅したら、またなかよしこよしの
中3Kちゃんとでちまろを見てしまうと

2013/4/11/4

つい、耳かきをしたくなるのです

Kちゃんは耳掻き棒?で、まろは指でほじほじしたくなります
二人とも白いカスがとれるのよっ
カスがとれるととっても満足するのよっっ


こんなんで、もうフェチというよりある意味変態かもしれませんが
この子も一緒なんですの

2013/4/11/5

私がバイトから帰宅すると追いかけてきて
ひたすら体をなめます、逃げても追いかけてくるのよ(*´ェ`*)

飼い主とペットって似るっていうけれどホントだと思う

何度も言うけど、いじめじゃないのよっ、ほんとよっっ




お風呂に入ると見向きもしない・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 




スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

私もうさフェチです!

こんばんは☆

うさんぽ会はまだ参加したことがないのですが、
確かに生のうさぎさんに会える機会ってなかなかないですよね(´∀`)

きっと私もよそ様のうさぎさんを「ぐへへ」って追いかけて、自分家のうさぎの写真が無いという事態になると思います(笑)

うさぎにちょっかい出したくなる気持ちも良くわかります!
毛づくろいしているとこに顔を突っ込んでみたり(*´ω`*)

うちの子はかいりだけが舐めてくれるのですが、
お風呂上がりしかしてくれません(;_;)
お出汁のきいてる日中はダメなんです。
うーん、残念(苦笑)

sora #- | URL
2013/04/12 00:31 | edit

☆soraさんへ
そうですか~、うさんぽぜひぜひ参加してみてください
うさぎまみれでもうパラダイスですよー!
私もほふく前進で写真とりまくりでした
(↑すでに怪しい人)
顔を・・わかるうー!でも私がやると逃げられます
小顔だったらいいのかしら??
かいりちゃんはうちのまろと逆なんですね
まろはどうやら汗のしょっぱいカンジが好きみたいです
かいりちゃんはなんだろう、石鹸の臭いとか
好きなのかしら?^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/04/12 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop