ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ホントにいいの?

ホントにいいの?  


ご飯作るのがめんどくさくて
午前中に晩御飯(←人用)を作ってしまうまみぽんです
どんだけめんどくさいんだか

ちなみに今晩はロールキャベツにしました
料理苦手なのでクックパッド様様ですよ

見てたら大好きなわらびもちを寒天で作るレシピがっ
バイトの前に買いにいこうっと♪

2013/4/10/1

正確にはこゆきさんのへやんぽタイムですけどね

口から牧草でてますよ?

2013/4/10/2


2013/4/10/3

いつでもどんなときでもゴキゲンなこゆきさんです
さらに遠慮という単語を知らないので

2013/4/10/4

昼寝真っ最中の中3Kちゃん(←ついに受験生になってしまったよー)を
踏みつけて超えて

2013/4/10/5

強引にナデコしてもらいます・・・でもね

2013/4/10/6

顔がコワイよっ!!Σ(゚口゚;

ほんとにナデコ気持ちいいの??

2013/4/10/7

あ・・・・・なんか生まれたよ( ̄Д ̄;)



この後ゴキゲンで大量生産っ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 





category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

晩御飯

こんばんは☆彡

私は一人暮らしをしておりますゆえ、食事は自炊になるのですが、面倒なことが嫌いな性格の為、野菜1つ加えれば出来る系の素材を買い漁ってます(笑)

こゆきちゃんの部屋んぽ♪
とっても気持ちよさそうですね(^O^)

sora #- | URL
2013/04/11 00:15 | edit

ロールキャベツって一番大変で時間がかかるじゃないですか!!! 包み込む作業なんて私無理無理。私ならキャベツと肉団子のごった煮でごまかします(笑)

数日前のぼんちゃんにコメント出遅れました。お耳がびょんびょんなびいていて、ぼんちゃんかっくいい!相変わらずこゆきさんのプリケツもコロンときれいですわよ。

もちの母 #- | URL
2013/04/11 10:26 | edit

☆soraさんへ
わかりますー!!キッコー○ンとか
いっぱい出してますよね!
私もあれに頼りたいんですけど、うちは男3人が
大食らいなので、高くつくためあまり買えません
(/□≦、)
昨日のロールキャベツも一人2個とか少なかったです・・・ひき肉どれぐらいいるんじゃーい!です
なので今日はクリームパスタソース牛乳一本つかいました!足りるよね??

こゆきさんはへやんぽ大好きなので
見てるとこっちもうきうきしてきます♪

☆もちの母さんへ
私もロールキャベツってめんどいとおもってたんですが、以外に簡単でしたの!
あれってハンバーグの材料をキャベツでくるんじゃえばいいんですよね?(←あってる?)
高2Sちゃんがよくクックパッド見てご飯作ってたから
最近私も活用してます
しかし毎日のメニューを決めるのが苦痛で苦痛で
できるなら毎日外食したいですっ><

活動的ぼんちゃん、たまに撮れます
しかし未来ちゃんのすばやさには負けてるんでしょうね(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/04/11 16:37 | edit

ロ~ルキャベツ美味しそう!
クックパッド、私もよく利用します。有り難い~便利ですよね。

ん~っ、もうこゆきさんってば、最高!!!なでこ中のあのお顔もキュートですよ♪(先日の“レオと違う“…は、Rと2人で大爆笑。ツボに入りました)こゆケツなでこした~いです♪怒られちゃいそうだけど(^-^;

ぷーモ子 #- | URL
2013/04/12 08:30 | edit

☆ぷーモ子さんへ
そう、クックパッド便利ですよねー!
つくれぽ見るとその料理がおいしいかどうかも
わかりますし
簡単なお料理がいっぱいで重宝しちゃいますよね
こゆきさん、わたしてきにもいじりキャラです
いつもつっこみどころが満載です^^
あのぽってりしたおしりがたまりません~
じゅるるっ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/04/12 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop