ウサギなつぶやき♪ ホーム » ヨソ話 »うさぎちゃんのお花☆

うさぎちゃんのお花☆  


今年は桜が咲くのが早いですよね!
去年は4月になって半ばくらいだったきがするのに

2013/4/4/1

ってことで、あわてて母と連れ立って
千葉県船橋市のアンデルセン公園に行ってきました

2013/4/4/2

公園内は色々なお花でいっぱいでした
ムスカリ、ポピー、パンジー、ビオラ、チューリップ・・
私は花に詳しくないのでそれくらいしかわからなかったけど
まさにお花畑ってカンジ

植えてくれてる方、ご苦労様です^^

2013/4/4/3

チューリップ見ると春だな、4月だなって気分になります(*゚ー゚*)

2013/4/4/4

椿もいっぱいでね、色々な種類の椿が咲いてました
私はバラでも椿でもこういううすいピンクがすきだなぁ♪

2013/4/4/5

そしてメインの桜も間に合いました!
明日あさってしあさってって週末こちらは天気が悪いようなので
きっと散ってしまうでしょう
最後の桜になると思います
豪華だな~(ノ´▽`)ノ

桜の下でお弁当、おいしかったです

2013/4/4/6

うさぎブログだからとってつけたようなうさぎネタ
「野うさぎミーモ」なんてかわいらしいビオラがありました♪
うさぎのお耳みたいでしょう?
すっごくいっぱいのビオラがあったんだけど
全部名前が色々ついてて見るのが楽しかったです

来年もお花見できるといいな~♪

2013/4/4/7
ニンゲン、はやくバンゴハンくれでち!

帰りも遅くなっちゃったからいまからゴハンとへやんぽですよ
ごめんねうーちゃん達みんな(>▽<;;




ナデコしまくりで手がしびれてる・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 




スポンサーサイト

category: ヨソ話

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

キレイ~春ってかんじですね~♪
私たちは、桜すらちゃんと見ていません(汗
咲いたと思ったら、雨降って寒くなっちゃって(;O;)

この綺麗なお花たちに癒されました~
でも「まろちゃんのくれでち顔」が一番癒されます♪
あー!まろちゃん!おばちゃんがご飯あげちゃおうかな♪
(あっ、余談ですが、Rの方はまだまだお姉さんです)

ぷーモ子 #- | URL
2013/04/04 20:57 | edit

☆ぷーモ子さんへ
そうなんですよね、強風だったり雨だったりすると
すぐ散っちゃうから~
お花とってもきれいでした、どこもかしこも
お花いっぱいで子供もいっぱいでした
動物もいて、ヤギに服をはみはみされましたよ(笑)

うんもう、おばちゃんじゃないでしょー
お二人とも♪
ご飯私にもめぐんでくださいまし(←?)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/04/06 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop