ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »悩んでるのにゅ~

悩んでるのにゅ~  


おりはれお、ライオンラビットってうさぎにゅ
たてがみがかっこいいだろ?にゅっ!

2013/4/3/1

毎日楽しく過ごしてるおりだけど悩みもあるのにゅ

2013/4/3/2

また見てるのにゅ

2013/4/3/3

おり、食われそうなくらい見られてるのにゅ
おりの足は食べれないのにゅ

2013/4/3/4

なんか後ろからもはずかしいのにゅ
おりはおタマさんないけど、こりは犯罪にちかいのにゅ

2013/4/3/5

こうやっておりがへやんぽに出ると毎日オカンがつきまとってくるのにゅ
こんなにじっと見られてると
うかうかねむれないのにゅ~

2013/4/3/6

でも、おりの息子はこんなオカンでもぜんぜん平気でねるのにゅ
すごいヤツなのにゅっ!さすが息子にゅ



よだれが出そうなほど可愛いのよ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 





category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

れおっち、前足のソックスちゃんかわいいねえ。そっか、ストーカーに悩んでいるのね。このストーカーは手ごわいですぞ!
かっこいい路線を狙っているまみぽんさんですが、私にはやっぱりかわいい路線に見えるわあ。

もちの母 #- | URL
2013/04/04 17:43 | edit

☆もちの母さんへ
ふはははは!私のストーキングは
かなりしつこいですのよーっ
顔くっつけて「れおぴーん」ってなでくりまわしてます
でも最近はナデコがさらに好きになったみたいで
いまもこれを打ってる隣でナデコ待ちしてます♪

うんもう、かっこいいでも可愛いでもどっちでも
いいですう~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/04/04 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop