ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »我が家でレアな出来事

我が家でレアな出来事  


たぶんうちの5うーちゃんの間で一番人気なのが
ぼんちゃんみたいですけれども

2013/3/28/1

本兎はとっても気難しいご機嫌やさんです
(みえないでしょー?)
へやんぽさせるとほとんど牧草食べるか寝てるかしかしません
あとはひたすら漬物石になってます

2013/3/28/2

今回はめずらしく機嫌のいいぼんちゃんの様子ですよ

2013/3/28/3

対応が遅れてこのあと牧草袋大惨事でしたよ(; ̄Д ̄)

2013/3/28/4

へやんぽ用に、れおぴん、こゆき、ぼんちゃんと3匹分を
てんこもりにするのですが

2013/3/28/5

順番が最初だと全部食べてしまいます(-_-)

2013/3/28/6

ぼんちゃんのにおいつけっ

2013/3/28/7

ぼんちゃん走るっっ

2013/3/28/8

ぼんちゃんのプリンプリンなぷりけつっっっ

2013/3/28/9

こんなご機嫌なぼんちゃん1週間に1回くらいしかみられません




残りの6日はほぼ漬物石・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 




category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ぼんちゃん、ワイルドなんですね~(*^_^*
プリケツも可愛いよお~♪
その上のダッシュのぼんちゃん、すごーい!
野うさぎみたいですわよ~(^O^)/
こんな写真を撮ってしまうまみぽんさん、凄腕写真家ですね!!

ぷーモ子 #- | URL
2013/03/29 12:41 | edit

ぼんちゃん大好き。初めは故まひるちゃんに似てたから目を引いたんですが性格も大好きです^^
プリケツもすりすりしているところもナデコでうっとりさんもみ~んなかわいいです。
それにしてもハンパなく牧草食べるおりこうさんですね。珍しいスーパーダッシュぼんちゃんも見れたし今日はいいことあるかな。

もちの母 #- | URL
2013/03/29 16:44 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ぼんちゃんだけ遅いので走りっぷりが
とれるんですよー(笑)
ほかの子は早すぎてカメラにおさまりません・・
凄腕写真家への道は険しいわ~!!

☆もちの母さんへ
ぼんちゃん気難しい性格なんです
おっとりしてるんだけど、頑固というか
そう、まひるちゃんに似てましたもんね
性格は違うけど(*^-^)
でもほんとに褒めてあげたいくらいの
牧草優等生ですよ
もちの母さん今日もいいことありますよ!
だってレア写真?だもの~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/03/29 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop