ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »夢かなえてもらっちゃった♪

夢かなえてもらっちゃった♪  


最近、うさぎがコタツに入ってるっていう記事をよく見てました
でもうちのうーたちはコタツに乗る子はいたけど
もぐる子はいませんでした
だからね、どんなんだろう~?ってなんかうらやましかったんだけど

んがっ、ついについにそのときがきたのですよっ

2013/3/26/1

何をおもったのかおもむろにコタツをホリホリするれおぴん

2013/3/26/2


2013/3/26/3


2013/3/26/4


2013/3/26/5

入ったあああー!!\(^▽^)/

2013/3/26/6

出てきたああああ!(ノ´▽`)

2013/3/26/7

すごいっ、すごいよれおぴん!
コタツで遊ぶってこういう感じなんだねぇ
オカーサンは感動したよ

2013/3/26/8

でもコタツの中の配線かじったらあぶないから
あんまりやらないようにしようねぇ^^

2013/3/26/9

ちなみにコタツの中を撮ってみると
子供達の足をよけてました
くさいんだろね・・・(笑)



コタツの中はでんじゃーぞーん!クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 




category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

おひさしぶりです

結婚してあっちゃんと共に千葉から鹿児島に引っ越しました(泣)
あっちゃんもおコタ大好きですよぉ♪
中で足を思いっきりスーパーマン並みに伸ばしてゴロンチョ爆睡です(笑)

Yuko #- | URL
2013/03/27 07:42 | edit

先々代のもち嬢はこたつ大好きでしたが、こたつの中でおもらしするので我が家はこたつ撤去。しかもそのこたつですが買って25年という代物だったので危険な熱さになるんです。
私もこたつがあると半径1メートル内にゴミ箱やら飲み物セットやら全財産を置いて、こたつから出たくなるんですよね。
だから未だにこたつは我が家にありません。
れおっちどや顔かわいいねえ。

もちの母 #- | URL
2013/03/27 11:42 | edit

☆Yukoさんへ
お久しぶりです~って、ええー!!
鹿児島ですってえっ、びっくりよー
でもご結婚おめでとうございます(*^-^*)
Yukoさんとは同じ地元同士だったから
イ○ンで会ってたかもですね!
あっちゃんも元気そうでなによりです
しかもコタツ上級者なのね
フトンあけたら爆睡するうさぎ見てみたいわぁ

☆もちの母さんへ
25年・・もはや家電の域をこえてますよね(爆)
さらにおもらし&熱でコタツの中はデンジャーですよねっ、もうツッコミどころ満載ですわ~!
うちは今年コタツデビューですが、この暖かさを
味わったら毎年出せずにはおられませんっ
しかし小さめサイズなので中で足が大変なことになってます

れおぴん、イケメンなのに写真はブサ顔が多くて
今回のは可愛く撮れました♪

まみぽん #- | URL
2013/03/27 16:21 | edit

れおちゃん、ぷりケツでおこたつ入って行く姿、可愛い♪
その後もおこたつトンネル?で遊んでますか?
他のうーちゃんも入ってますか?!
うちはここ数年、こたつは出していません。
ホットカーペット&ガスヒーターでしのいでます(._.)
でもやっぱり日本人はこたつ!こたつですよお~!

こたつLoveです(^O^)/

ぷーモ子 #- | URL
2013/03/27 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop