ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »そろそろ本気出す!

そろそろ本気出す!  


病気して6kgも痩せたというのに
最近リバウンドの恐怖がっ

2013/3/25/1

カロリー計算しなければぁぁ・・(TmT)

2013/3/25/2

そうだよね、今度は健康的に痩せないと

2013/3/25/3

こんな本なんて

2013/3/25/4

こんなノートなんて

2013/3/25/5

どっかへ飛んでいけーですのっ!

こゆきさんったらそんなに私を心配して・・(。>0<。)

2013/3/25/6

そっちかー。

2013/3/25/7

ジーンズの股の部分が破けて捨てて
さらにもう一本はシリに穴が空いて捨ててって
2本も駄目にしちゃったのよおおおー(大恥)



しかもバイトに履いてってた・・・うわあああーっ!クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 




category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

えーっ!まみぽんさん、6Kgも痩せたんですか(゚o゚;!!!そんなに痩せたらなくなっちゃいますよ!
毎日忙しいのに体力なくなっちゃうし、また倒れたら大変です(;_;)
ご家族もうーちゃんたちも心配ですからね~。それにしてもこゆきさん、ちっちゃな体で本をブンブンしてすごい!めちゃ怒ってる(^_^;)
それだけまみぽんさんのことを心配してくれているんですねぇ~じぃ~ん(;_;)/~~~

ぷーモ子 #- | URL
2013/03/26 01:38 | edit

☆ぷーモ子さんへ
恥ずかしながら具合悪くなったときは
6kg落ちちゃいました
でも衰弱と脱水だからこれはお勧めできません><
すっごいつらかったもの~
あ、でも私の身長でいったら本当は10kgは
痩せないと健康でなかったりしちゃいます
(´▽`A
こゆきさん、うちでは私しかゴハンあげれないから
必死ですよ・・・
こゆきさんの脳内の90%はゴハンでしょうねえ
(のこりはナデコとお遊び)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/03/26 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop