ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »飼い主失格かもよ?

飼い主失格かもよ?  


うさぎ飼ってるクセにブラッシングが大っ嫌いな飼い主です
だって、めんどくさいのよー、毛が舞うし鼻がふがふがしちゃうのよー
服も毛まみれになるのよー

201303231

しかし毎日やらねばうーちゃん達の健康は守れんってことで
今回も準備しました
さて、やるかぁ・・・

201303232

やばっ、見られたっΣ( ̄ロ ̄lll)

201303233

逃げられたっ( ̄□ ̄;)

こうなるとバナナでもだめだぁ~

201303234

この後約10分もれおぴんとの壮絶な追いかけっこしたのよ
もう疲れたよお、毛刈りめんどくさいよお

201303235

ダンボールトンネルがアダとなるの図
うさぎってアナウサギがご先祖様って納得ちゃんです
早くてつかまんないのよーっ

201303236

抜いた毛、なんとなく集めちゃう今日この頃
いつか羊毛フェルトのようにぬいぐるみ作ろうかなって思うかなって♪



めんどくさがりのくせにそんなことできるのか・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 




category: れおっち

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop