ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ダイナミック!!

ダイナミック!!  


昨日実家に行ったのですが、こぶしの花と桜の大木がすごかったですw(*゚o゚*)w
もう咲いてるのね~(ちなみにうちは千葉県ですよ)
今週末には満開になっちゃうんじゃないかなぁ、お花見したいけど
お墓参りにいかなきゃだもん、ぐすん。。。

2013/3/22/1

牧草大好きぼんちゃん

2013/3/22/2

食べるときもダイナミーック!!

2013/3/22/3

ぷりけつもダイナミーック!!( *´∀`* )

2013/3/22/4

シッコもダイナミーック!!(じょーって音聞こえるのよっ・笑)

しかしこの牧草のちらかりはさー、どうなのよぼんちゃん?
もっと行儀よくお食べなさいよ~

2013/3/22/5


2013/3/22/6

ほんとだ・・・

こゆきいいいいーっっ(@† ▽ †@)

こんなダイナミックはいらないわーっっ
掃除が大変でショーっ?!




おのこしもダイナミック・クリック!!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 




category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop