ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »いい夢見ろよ!

いい夢見ろよ!  


うちのうーちゃん達、アクティブだったりナデコタイムばっかりの記事かいてるけど
一人でまったりリラックスタイムもあるんですよ~
でも、性格がでるね。うん。

2013/3/16/1

休んでる格好も男前なれおぴん
しろいお手手がポイント高いのよー!!
油断せず構えてるカンジ

2013/3/16/2

ぼんちゃんはぼけーっとしてそうで
こっち見てる・・・またゴハンの催促だろうか?
どんだけ食べたら気がすむのかしら
腹は白いけど意外と腹の中は黒いのかも

2013/3/16/3

もうなんかよこしまな考えしかもたないこゆきさん
緊張感とか危機感って言葉、きっと知らないよね・・・

2013/3/16/4

そしてさらに上がいる・・・・この子どうする?
子供達は「まろ死んでるのかと思ってあせった」って言ってました

2013/3/16/5

でも最高の寝っぷりはこの子にかなう子はいないだろーなー
ちぇりーちゃん。食っちゃ寝の女王サマでした、あははー!



寝てるときもきっと食べてる夢☆クリッククリック~♪
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 



スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop