ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »どうやったの?

どうやったの?  


昨日もバイトからやっと開放だぁ
深夜にただいま、みんなーってリビングをあけると

2013/3/5/1

いつものようにちらかった牧草の中に
な、なんだこれ??

うーん、なんだろなんだろって考えたら
試験勉強中の高1Sちゃんが
「わらのにんじんだよ」って

あーーーー!!(爆)

2013/3/5/2

まろー、すごいじゃん!!
ほんとすごいすごい、いい子~!!!(←?)
どうやったか見せてよー♪

2013/3/5/3

おおおー!迫力だねえ!!

2013/3/5/4

ほんとにすごいよ~
なんかリンゴの皮みたいだねぇ^^

今度はリンゴはまろにむいてもらおっかな~♪
あ、皮ごとたべちゃうかっ、ぷぷぷ

2013/3/5/5

よしよし、褒美のままぢるをなめるがよいぞ~

私が留守の間でもほんとに楽しくやってるみたいでよかったよ!





ままぢる・・子供はいじめだかわいそうだやめさせろって言う・・・
まろ本当に自分からなめるんだってば!・応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 



スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

すこーい、器用だね~まろちゃん!
にんじんがヒモヒモになってる~♪
うちだったら、速攻ボロボロ。こんな紐ワザなんて難易度の高いことできませんよ~(*_*)

ママの脚が大好きなんですね(^_^)v
大好きなママの匂いたっぷりで、
安心するんでしょうね~~♪
うちは、ぷーやんとモコやんは脚をペロペロしてくれます。
嬉しいですよね~(*⌒▽⌒*)

ぷーモ子 #- | URL
2013/03/06 23:04 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ほんとにね、どこをかじってくるくるになったのか
不思議です(笑)
でもわらっこシリーズって一部壊れると全部
ほどけちゃいませんか?
もっと丈夫になるといいなぁ
飼い主のために(T△T)

いやいや、まろねほんっとにしょっぱいのが
好きみたいなんです
お風呂に入ると「けっ」て顔します(←ひどい)
ぷーちゃんとモコ王子なめてくれるんですね
いいなぁ~
ぺろぺろってくすぐったいですよね♪
しあわせ感じちゃう♪♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/03/07 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop