ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ちっちゃいけどしあわせ。

ちっちゃいけどしあわせ。  


最愛のちぇりーが天国へ行ってしまって
どうしようもない飼い主とどうしようもない息子・でちまろだけど
二人で何とかよっこいしょって乗り越えてきました

でも以前のやんちゃっぷり落ち着きのなさがうそみたいに
こんなおとなしいでちまろをよく見るようになって寂しいと思ってたけど

2013/3/2/1

それもでちまろなんだって慣れてきました
病気してから意識してるのか、不思議とぱったりと
ちぇりーを想って泣かなくなったんです不思議よね

なんか、わかんないけどもううちにはいないんだな・・って
半年ちかくなってやっと自分が認識できたみたい

これはまろのおかげでもあります
まろを見て「ああ、そうか」って思うの

2013/3/2/2

そしてでちまろですが、私の帰宅後、腕や足のだし汁(?)を楽しむでちまろ
チョー!夢中でなめまくりますYO!

ちぇりーもなめてくれたんだけどどうやら二人とも同じ嗜好みたい(笑)
しょっぱ好きちゃんうさぎです
(腕なめてみたらしょっぱかったのよっ)

2013/3/2/3

見えそうで見えないけどおタマさんもあるよ!(笑)

ままぢるをなめた後は深夜のレッツおあそび&オヤツタイムがはじまります
夜中なのにうちはにぎやかなのよ~

いっぱいくしゃくしゃになるくらい
手がしびれて飽きるくらい長時間ナデコしまくるぞぅ!

2013/3/2/4

でちまろも最近やっと私をパートナーてみとめたみたいで
寝るとき枕元でこうして待ってくれてます^^

2013/3/2/5

かわゆいやつよのう、ホホホホホ♪

2013/3/2/6

まろらしくない?かわいいあんよ♪
こんなちっさな事でもね、ああしあわせって思っちゃう
あんなに泣いてばかりの自分が嘘みたいだなぁ
不思議だね

この先悲しいことばかり確実にまってるけれど
こうして何度も乗り越えていくんだろうなぁってしみじみ・・・





しみじみしてる間にカベガミ食われてるYO!・応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 



スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop