ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »100%まじりっけなしの天然素材デスよ!

100%まじりっけなしの天然素材デスよ!  


なななんと連続更新にびっくりですよ!
体調も疲労感がとれないけれど、いい感じです
ゴハンもしっかりたべてます♪
とにかくゴハンをしっかりたべますよっ
心配してくださってるみなさん、ありがとうございます^^

2013/2/28/1

我が家のぼんちゃん、実はきまぐれboyなんです
(boyというよりもうオッサンですが・・・)

自分のお遊びがノリノリの時は呼んでもこないけど
たいくつするとこんな顔

2013/2/28/2

ありゃ、食べる速度がはやすぎて茎しか写らんっっ

2013/2/28/3

はいはい、なになにぼんちゃん?

2013/2/28/4

えー、またぁ?さっきもずっとやってたじゃーん
少しは一人遊びしなさいよ~
(本当はウレシイ私だったり・・・)

2013/2/28/5

そんなにオカーサンの手が好きなのね~?と思いつつ
お遊びでこんなことしたり

2013/2/28/6

こんなことすると

2013/2/28/7

ぼんちゃん。。本当にオカーサンの手が好きなの??
っていうかさ

ナデコじゃなくてもいいんじゃあ・・・(=△=)

さらに頭、大変なことなってるけど・・いいのかい?!

2013/2/28/8

そして毎回牧草、ドンブリひっくり返して
頭つっこんで食べるんだよねぇ

もうドンブリいらないんじゃ・・・

ぼんちゃんは天然の王道うさぎデスよ(笑)


へやんぽダッシュもあちこち激突してるけど痛くないんだろうか?・応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 




category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop