ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »新入り見張りちゃんと角度イケメン!

新入り見張りちゃんと角度イケメン!  


昨日から久々にバイトだったのですが一気に2kg痩せました
晩御飯しっかり食べたんだけどな~??

2013/2/26/1

病気の時は晩のお野菜タイムも毎日ではなかったんですが
ぼちぼち元気になってきた今は夕方になると
いつもの催促が始まります^^

しかーし、何か変わったトコがあるんですよ~
わかるかな?

2013/2/26/2

そう、万能こゆきレーダーの他に
新たにでちまろレーダーが加わりパワーアップですよ

ほんとはこの棚はちぇりーちゃんのお骨とか写真をかざりたかったんですが
今じゃすっかりまろのお立ち台&遊び場ですよ

2013/2/26/3

なので夕方晩御飯の時間になると
ある意味カオスなうーちゃん達です(笑)

2013/2/26/4

生まれ変わってニンゲンだったらすっごく結婚したい!
と、毎日妄想してしまうれおぴん

2013/2/26/5

だってカッコいいし、ワイルドだし優しいしで
パーフェクトボーイなのよー!!

甘えられると弱いのよ~、きゃー!!!!!
(↑これもある意味病気か?)

しかしそんなれおぴんなんだけど

2013/2/26/6

正面から見ると結構ブサイク

でもキュートな白くつしたが相殺しちゃうんだけどねっ

2013/2/26/7

正面じゃなきゃ文句なしにかっこいいのよー
ぎゃー!!!!れおぴーん!!!!!!!

それにしても正面の顔は出川哲郎に似てると思うの・・・

正面以外はカッコいいのにっ、カッコいいのにーっっ




出川って考えるとがっかりするので考えないようにしてる・・応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 




category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

まみぽんさん、私のこの異常な食欲をお分けしてあげたいくらいですよっ!うさちゃんたちに負けずにいっぱい食べるですよ!腰も油断しちゃいけませんよ。
でもうさ~ずは元気いっぱいでうれしいです。れおちゃんの白のソックスかわいいねえ。そしてパワーアップしてきているでちまろ。うちは未来だけで振り回されているのにいっぱいいると考えただけで目が回りそうです。

もちの母 #- | URL
2013/02/27 12:21 | edit

☆もちの母さんへ
すんごいおひさしぶりぶりです><
病は気からというか、だめだめになってしまいましたが今は元気になってきました
ありがとうございます!
そう、うーちゃん達は元気いっぱいで
へやんぽも暴れまわってます
未来ちゃんに・・すんごくわかるよおな(笑)
また未来ちゃんに元気をもらいにいかないと!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/02/27 18:19 | edit

まみぽんさん、体調はいかがでしょうか。
ぷーモ子ファミリー、心配で心配で(;_;)
少しずつ暖かくなってきますし、春がやって来るとともに、まみぽんさんのお体も少しでも回復するようお祈りしています☆

うーちゃんず、元気で何より!でちまろくんも、ちゃーんと見張りをして偉いね!そこからなら、お部屋中を見渡せる?!
れおちゃんってば可愛いんだから♪女心をくすぐりますよね。出川?似てない似てない!!!
出川、こんなかわいくないし~(`´)

うちのモコやんもべたべたな甘えっ子、でもやる時はやる、こんな感じです。理想な男子です(*^_^*)

ぷーモ子 #- | URL
2013/02/27 21:34 | edit

☆ぷーモ子さんへ
かなうなら今どこでもドアが欲しいわっ!
そしたらぷーモ子さんをはじめモコ毛一族
(ぷーやんファミリー)に会いに行きたいです
心配してくれてありがとうございます><
疲労とストレスで気づいたらよれよれになってましたが
今は元気にゴハンたべてますよー!

そうモコ王子もれおぴんに一番雰囲気にてるかもです
ふたりともなんていうか甘い感じだけど硬派!
なのよねー、ギャー!!
対面させたら男前トークしそうですよねっ
(↑誰か妄想とめてください・笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/02/28 16:37 | edit

角度によって.....

 へえーーーー、角度によって、顔、変わって見えることってあるんですね~~~~~~~~       ウチのウサ、ミミちゃまは、どうなんでしょ――かね (^-^)

みーちゃん #- | URL
2013/03/02 18:21 | edit

☆みーちゃんさんへ
ほんとうさぎさんって角度によっても
しぐさによっても色々であきないですよね^^
みーちゃんさんのうーちゃんもキメ顔があるかしら?

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/03/04 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop