ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »我が家のうーちゃん達は最高だね!

我が家のうーちゃん達は最高だね!  


やっと胃薬とビオフェルミンから開放されました^^
痛みってのはほんとうにいやーよね!
フトンの中で痛みに耐えてるときでもうー達には癒されました
そばに来て顔にくっついててくれるとかね

でちまろも含めて4うーそろって私の顔の上を猛ダッシュ&ジャンプで
行ったり来たりってのは恐怖でしたが
みんなドヤ顔だったなぁ~

しかしまだ痛くなると怖いので
恐る恐るおかゆを食べました
塩だけのおかゆだけど、ずっと食べれなかったからうまー!!

2013/1/31/1

そしてうーちゃん達、数日間、毛刈りがとどこおってたから
昨日の夕方は毛刈りフェスティバル開催しました

もう、あほかーっ!っていうくらい抜けてもっこもこわっさわさでしたよ
やっぱり毎日毛刈りだけはやらなきゃだめね・・・
あとボディチェックもね

2013/1/31/2

れおぴんは今日もずっと母さんのそばであまえっこでしたよ^^

そういえば、最近ねまろも含めてみんな牧草1番刈りをガンガン食べるようになりました
みんなうんちょすが立派さんですよ

我が家はおのこしを許さんという厳しい方針なんですが
やっとわかったらしいわ~。よしよし!
(ほんっとに2番ちみっとで1番ばっかりいれてました)
しかし来月の牧草どうしよう・・・1番刈りだけでも10kgないと足りないんだけど
子袋はやっぱり高いのよねぇ。。ロットでどーんとの方が安いんだけど
ハズレが多いしなぁ
悩むところです(;_:)

2013/1/31/3

こゆきさん・・・散歩のときは当たり前のようにコタツの上にいます
たまに大福になってテレビも見てます。。

2013/1/31/4

みかんってあげたことないんだけどいいんだろうか??

2013/1/31/5

みかんの皮に夢中なこゆきさん
ほんっとにでちまろといいウサギの味覚を疑いたくなります

2013/1/31/6

いや、いいかげんおりてくださいよ、こゆきさん
立ったらテレビが見えにくいデショー!

2013/1/31/7

バイトから帰るとでちまろをわーしゃわしゃするんですが
最近やっと気持ちいいと思ったらしく
お返しにぺろぺろしてくれるようになりました♪

ベロのなんつうかざりざり感?が
うっひゃおうっ!って変な感じです(笑)



この勢いであこがれのカクカク希望!・応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 



スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop