ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »身の危険を感じた瞬間っ

身の危険を感じた瞬間っ  

2013/1/29/1

昨日から激しい腹痛と頭痛と下痢のオンパレードなうですよ。。
ノロだったらどうしようとびびってましたが
吐き気はないし、下痢は一日でとまったから大丈夫みたいです
よかった~

2013/1/29/2

バイトは休めないので気力で行ってますが
痛みをまぎらわせたいので、すごい勢いで動いちゃうと
仕事が早く終わっちゃって商品整理だと痛みがまぎれない
&帰宅後の疲労感もアップっていうワナが。。。

昼間は痛みの我慢に疲れて眠ってしまうので
夜中に痛みがすこし和らいだときに掃除と次の日の家族の晩御飯作ってます
うーのお世話も全部やってます
気力だ!気力!!

2013/1/29/3

今、腹痛はやっと少しはおさまってきたよおな・・
もう痛すぎて逆に痛みがわかんなくなってるだけなのか
もうわかんないYO!
とにかくなんかやって気を紛らわせたいっ
と、いうわけでブログ更新です

しかしうさぎは元気ですよ
フトンから撮影した写真です
だからへんなれおぴんです

ちなみにれおぴんとぼんちゃんは
お母さんの顔にくっついてずっとなでられてました^^
いい子だねぇ、うんうん。
歯をゴリゴリして心臓の音まで聞こえるのにはびっくり~

しかしその後ごきげんな彼らはちぇりーの遺影を
ぶっ飛ばしながら走り回ってました・・・

2013/1/29/4

そしてお母さん子こゆきさんはっていうと

2013/1/29/5

ずっと私の顔の上をすごい勢いでダッシュ&ジャンプを
しかも延々くり返すっていう・・・

母さん命がぢちむYO!

しかしその間は痛みを忘れたよ
ありがとう?こゆき


ジェットコースターより死ぬほど怖かった・応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 



スポンサーサイト

category: こゆき

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop