ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »おそるべし!味覚障害のオトコ

おそるべし!味覚障害のオトコ  


昨日も昼間は具合が悪くフトンで行き倒れてたまみぽんです
しかし夕方中2Kちゃんが順番にうーちゃんをへやんぽさせてくれたんだけど
みんないつも以上に走り回ってました

ええ、私の顔の上をびゅんびゅん行ったり来たり
(いちおうよけてジャンプしてくれてるけど)
背中の上を何度もふみつけて行ったり来たり

病人の母さんにもっとやさしくしようよ、ね?

ぼんちゃんにいたっては思いっきり顔を踏まれましたよ
(ぼんちゃんはどんくさいからだっ)
目がぁっ、目がぁっっ!!


さて、さみしがりやなオトコ、でちまろのために
まろのすぐ近くにフトンを敷いて寝ています

2013/1/27/1

頭の上にまろがいるようなカンジです^^

2013/1/27/2

まろと私の生活サイクルがなんか同じになってきてる気がする・・・
私が寝てるとまろも寝てるし、私が起きるとまろも起きます

2013/1/27/3

起きるとダンボールの中で牧草やらキューブを食べ

2013/1/27/4

朝のシッコをしにいきます
っておいおい、それはいつからトイレになったんだい?!(笑)

私のブーツ入れはいつしかうーたちに大人気のトイレになりましたよ・・
(もうがびってたからすてました!)

2013/1/27/5

まろね、いまだにカベガミが大好きでね
スキマ1cmのトコもすべて食ってしまいました
(さすがにせまくてプラダンつけるの不可能でした)

2013/1/27/6

トイレのガードのすのこもよじのぼり

2013/1/27/7

挙句の果ては、洗濯機と風呂場のわずかのスキマにはいって
もうとめられなかったのよーっ><

2013/1/27/8

ヤギといい勝負ですよ。。。

いつか「めえ~」ってなくかなぁ・・・

2013/1/27/9

実はほかにもとんでもないことしてたんですよ・・・

醤油こぼしたふきんを洗濯かごにいれてたんだけど

食べちゃってたんです

こぼした部分だけ丸く食べちゃっててね
さらに私がちょっとソファの上に下着置いといたら
それも齧ってたべちゃってたんです

だって齧っただけなら布が落ちてるはずなのになかったんだよぅ~(T△T)

2013/1/27/10

そしてでちまろはナイロン?素材というか
しゃかしゃかした布をなめるのが大好きなんです

もう何かに取り付かれたようになめまくります!

2013/1/27/11

ついでに私の仕事帰りの生足も(みぐるしくってごめんなさいねっ)
狂ったようになめます、なめ猫もびっくりよー!!(古いか)

この後、しゃかしゃかと生足を交互になめまくった後

2013/1/27/12

水をがぶがぶ飲んで、行き倒れてました。


・・・・・・・・・・・・


って、ちょっと待って!

それ口直しってことぉ?!



病院に行った方がいいのかなあ??・応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 




category: まろ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop