ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »刺さってますよ!?

刺さってますよ!?  


前回記事は自分でも見て落ち込むので
今回はさくっと更新しちゃうよ!
しかし家族の愚痴っていえないもんなぁー
ストレスたまっちゃうYO!

でもショックなのは私がだめになると
家族はみんな何も出来ないのね・・
うさぎの牧草すらあげられないことが一番ショックでした><

腰はまだ痛いけれどたぶん仕事すれば痛みは忘れるので
なんとかなるでしょう、うん!

2013/1/18/01

昼間におきて牧草を食べるでちまろ
・・・に違和感

2013/1/18/02

なにそれっ?!

2013/1/18/03

牧草刺さってますYO!(しかも長くない?!)

2013/1/18/04

その後食フンをうまそうに食べるまろ
もういいかげん落ちたかな~と思ったら

2013/1/18/05

まだぶっささってるYO!

だって~、ジロジロみちゃうよお~

2013/1/18/06

うん。
刺さってる牧草、抜いていいですかーー!?


もじゃ毛おそるべし!・応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: まろ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop