ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »君の笑顔がみたいのさ

君の笑顔がみたいのさ  


最近というかなんていうか悲しいことばかり起こってやだなぁ・・
心身ともに疲れちゃってます><
自分もだけどみんなに楽しいことがありますように

2013/1/12/1

バイトから帰宅した後のでちまろです
名前を呼んでもくることもなく、ぼろモップのようにびよよーんですよ

2013/1/12/2

ほんっとにしょぼくれ野郎なので、ここからが大変です
ちょっかいだしまくりマックスですよ

2013/1/12/3

ちなみにまろはデコよりほっぺわしゃわしゃが大好きです
しかし静電気で大変なモコ毛星人になっちゃうけどね

2013/1/12/4

元気がでてくると、好きじゃないキャベツでもがぶちょ♪
その後は深夜のまろ運動会が始まります^^

2013/1/12/5

昨日だかおとといだかから晩御飯にイチゴちゃんを出してます
運がよくていろいろな野菜もお安くゲットできたのよーっ

2013/1/12/6

イチゴまた買ってくるから
いつもその笑顔でいなさいよ!まろはまろらしくね

2013/1/12/7
ほんとは活動タイムの夜に私がいなくてさびしいんだろうなぁ
しかしニンゲン働かなくちゃイチゴ買えんのじゃー

とにかく、まろよ、自分から遊んでーってみんなに甘えなさいよ
それにご飯は残すと・・

2013/1/12/8

もれなく残飯処理班・ぼんちゃんに全部食べられちゃうからねっ


早食いなぼんちゃん、味わってるんだろうか・応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: まろ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop