ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »牧草事情と可愛い脅迫者♪

牧草事情と可愛い脅迫者♪  


パパの自転車(高1Sちゃんもなぜか使ってる・・)があまりにぼろいので
じいじが(←私の父ね)見かねて諭吉さんを2枚もくれました!

で、Sちゃんと私が大喧嘩中ですよ
奴はマウンテンバイクで、私はかご付のママチャリもしくはシティサイクルっ
さらに防犯登録+盗難防止のちゃんとした鍵代込みでぽっきり2万以内っ

お互い譲りません!だってSちゃん乗り方乱暴なんだもん!
高いの買ってもすぐ壊したり盗まれるもんっ!!

↑パパの意見は?

2013/1/9/1

最近のお悩み、まろのウンチがどうしょうもないんですよ
左のゴマ粒みたいなのがまろで、右がれおぴんのです

ぼんちゃん、れおぴん、こゆきさんはちゃんと
1番刈りも2番ソフトもきっちり食べるんですけど
まろは1番をあまりたべなくなってしまってすごく困ってます

昼間だけでもサークルに入れたほうがいいのかなぁ・・

2013/1/9/2

我が家の牧草ちゃん
前は5とか10kgの塊で頼んでたんだけど、ハズレが多いのよね・・
小袋だといいとこ選んで入れてるそうなのでハズレがない!
しかし値段が高い!!牧草だけで1万円超えちゃうのよー><

2013/1/9/3

でもでもハズレが多いと食べないのですっごい苦労するのよー
どうしたものか・・うーん

ちなみにみんなが残したおいしくないトコは

2013/1/9/4

ぼんちゃん(牧草処理班)がきっちり食べてくれます♪
ぼんちゃんだけは何番だろうが産地とか関係なくなんでも食べるのよっ

頼もしい子デスよ
あ、でもちゃんとオーツヘイとか2番とかおいしいのとまぜまぜしてるのよっ

2013/1/9/6

れおぴん、散々遊んだ後とか「ナデコしてにゅ~っ」てやってきます
かわいいよ~、かわいいよおお~

2013/1/9/5

でも最近はれおぴんったら知恵をつけてね、私がパソコン開いたりしてると

2013/1/9/7

2013/1/9/8

コタツを齧って

2013/1/9/9

ドヤ顔をします

うんもうっ、コタツが私の生命線ってわかってるのがニクいわーっ
なんておりこうなのーっ!!

2013/1/9/10

こういうことされたら、ナデコするしかないのよね(でれでれ~)



穴あいてもSちゃんに直させればいいのさー♪・応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: れおっち

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop