ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »入りたいのに入れないーっ(T△T)

入りたいのに入れないーっ(T△T)  


子供のパソコンちゃんを借りて更新してるんですが
うまくできてるでしょうか?
文字化けとかないかしら??

文字打つのも大変だけど、画像の加工も大変だけど
スペックがないので処理落ちしそうで怖いですのーっ><
それとFC2の拍手ボタン、誰が拍手してくれたのかわかりませんが
(わかるものなのかしら?)
ぽちっとなしてくれてありがとうございます^^


さて、うーちゃん話
バイトから帰宅するとでちまろがいません
部屋中探していないいないって騒いでたら

2013/1/8/1

あんなとこにいたーっ!

2013/1/8/2

年末にちぇりーちゃんの写真とお骨を置くスペースにって作ったのに
なんつーことをするんだ、でちまろーっ

2013/1/8/3

雑巾ホリホリフィーバーの後はおしっこジョーしてましたが
下はお前のケージじゃ!

201<br /><br />3/1/8/4

隣はれおちゃんのケージなんですが
ジャンプして噛み付きそうなので何十にもふさいでるのですが
お互いに気になるようです

親子なのに悲しいわね><

2013/1/8/5

でちまろの行動パターンですが
早朝と夜中(私が帰ってきてから)にでちでちわっしょい祭りが始まります

で、リビング以外のめっちゃ極寒の部屋を好みます

2013/1/8/6

しかも帰りたがらないので
飽きるまでずっと待ってるのが辛いでごわすの
(すっごい寒いのよ!!風呂入りたいっ)

2013/1/8/7

あまりに長いときはオヤツで釣って部屋へ戻すのだけれど

2013/1/8/8

するとうーちゃん4匹わっしょい祭りが始ります
ああっ、風呂に入りたいんだってば!

騒ぎが鎮火するまでに仕事で汗まみれの体は冷えひえデスヨ・・

しかもやっとお風呂ー♪って思ったら
まろが風呂場についてきて風呂の外の洗濯機のスキマの壁を
ゴリゴリ齧りだすっていう・・・

やめてえーっ!苦情来ちゃうYO!!

2013/1/8/9

そしてお風呂を出てやれやれと思うと
なぜか私の布団を中2Kちゃんが占領してる・・・
(自分の部屋から移ってきやがりました)

母さん、泣くよ?!



だから風邪引いて熱だしたんだな・・・応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: まろ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop