ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »えらいことになってしまった・・・

えらいことになってしまった・・・  


ついにパソコンがぶっ壊れました。。

どうやっても電源が入らず、センターに電話したら
修理に5万以上かかるんですってよ!
しかも5、6年したら部品がないんだって、どあほーっ

新しいの買わなくちゃだけど、しばらくは買いにいけないので
子供のを借りて更新してるのですが
何もかもが違い、すべて覚えるのに四苦八苦でございます・・
画像の縮小機能もないし、フォントもほとんどないし今まで使ってたバージョンの
お絵かきソフトもないので使い方がぜんっぜんわかんないYO!
絵文字すら使えませんのよ・・・

というわけで更新だけはなるべくがんばりますが
(できるんだろうか?)
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます
ごめんなさい><
子供に怒られてるからずっとパソコン借りれなさそうだし
&スマホで返信と思ったけれど私のスマホはヘボなので
動作が鈍くて使えないから(T△T)

ほかにもついでにFC2の機能を追加したり
長い間音信不通のリンクさせていただいたサイト様を削除させていただきました
ご了承ください

2013/1/7/1

実は日曜は熱出して寝込んでまして、夕方それでも
家の事やご飯とかしなきゃいけないから起きたけど
でちまろは私がバイト行かないから楽しそうでした^^

パソコンがない分みんなとたくさん遊べたよ~♪


ノートパソコンっていくらするんだろう?お金ないのにィ・応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

スポンサーサイト

category: まろ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop