ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »ウサギ3匹+カメ1匹=病院?!

ウサギ3匹+カメ1匹=病院?!  


昨晩バイトから帰ってからパソコンの電源が入んないーっ(TдT)
スイッチが入らなくって、今やっとなんとかつなげました
(しかし勝手に落ちてたりするのよ・・)

ご挨拶まわりとかお返事遅くてすみませんっ
本当にすみません!!

更新はパソコンでないと私できないけど
パソコンダメでもお返事とかは最悪、携帯から打ちますので><
なので更新すらなくなったら
まみぽんのパソコン・おつかれ・ぐっばい!って思ってください(←まぢでいやーっ)


さて。本日は今年初めの毎度お世話になっているラパン動物病院へ行ってまいりました

今まではイニシャルトーク的にしてましたが
(ほら、プライバシーとかなんかまずいかなって思ってて
写真とか色々も聞いてからのせてますの)
先生に病院名とかブログに書いていいのかちゃんとオッケイもらったので^^

ちなみに先生の乗ってる車もラパンですよ
(↑一番コレが書きたかった)

先生見てないだろうけど今年もウサカメとバカ飼い主を
よろしくお願いします<(_ _)>

2013/1/5/1

まずはれおちゃんは月イチの奥歯削り
(目が死んでるよね・・)

2013/1/5/2

ぼんちゃんはお腹の謎のぶよぶよの水分取りで
注射器ぶっすうー

ちなみになんで水がたまるのかは不明です
(前に成分調べてもなにもひっかからなかった)
ヒトのひざに水たまるようなああいう?ヤツなのかしらねぇ

2013/1/5/3

そして今回の目玉!というかこゆきさんの初デビューです
9歳になったから一応健康診断に連れて行きました

おマタおっぴろげですよ・・・

先生に若々しいねって言われてました(*^^*)
歯もお腹もすべてヨシ!

そしてリクガメのレディーちゃんもやっと
病院通いを卒業できました!
とりあえずよかったよかった~

2013/1/5/4

家に帰ったらみんな緊張することもなく元気にしてました
れおぴんも元気にへやんぽ中♪

2013/1/5/5

うんうんっ、れおぴんはいつもいい子だよねぇ
がんばったよおお(*´Д`*)

2013/1/5/6

ぼんちゃんはキャリーの中でもどきどきしてたもんねぇ

2013/1/5/7

しかしおうちに帰ったら、牧草バリバリで
巨フンゴロンゴロンだもんね!

母さんいつもぼんちゃんが豆まきしてるようにみえるのよねー
節分はよろしくね!

2013/1/5/8

ごめんなさいっっ、ゆるしてくださいっっ

2013/1/5/9

今月末にはぼんちゃんも9歳になるので
なんていうか何を気をつければいいのかわかんないけども
とりあえず、いつも通りウチは牧草メインと
バンゴハンにお野菜で行こうと思ってます

2013/1/5/10

ついでにサプリもあげております
サプリなので本当に気休めかもだけども(;^_^A
老齢になったら免疫低下とか足腰に気をつけてあげたいと思ってまして

左から姫マツタケリキッド・ミナスプロン(←プロポリスです)
OWBOWのジョイントサポート・ビオフェルミンです

自分なりに色々考えた結果これにしました
つか、他にいいものがあってもお金がヤバス!ですよっ
これで精いっぱいよーっ、うち超貧乏だもん

効果は本当にデータとかないしわかんないけど
なんかやっとかないとなんかちょっと心配・・なバカ飼い主なのでね(/≧◇≦\)
病気の予防になれば、いいなあ~なんてね♪

2013/1/5/11

ちなみにこの子が一番ヤバいのですよ・・
トイレ見たらシッコしてなくてさっきまでバイトまにあうか?!
って病院連れてこうとしてたの><

が、バンゴハンしっかり食べて私に盛大なとびシッコしてたので
経過観察?です。。。(-_-;)



今日はSちゃんと3人で病院いったよ(←キャリー持ち)・応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
更新の少ない私ですが今年もよろしくお願いします。
やっとこさPC立ち上げたんですよ・・・牧草買うために!
みんな病院頑張っていってきたんですね
処置してもらってるれおちゃんがたまらなく可愛いです(*^_^*)
ぺったんこのぼんちゃん、永遠の私の恋人(?!)
怒ったこゆきさん・・・美人が台無しww
それでも元気そうでよかったです。
我が家も8羽とも元気です。また近いうちに更新できるように頑張ります。
とりあえずはご挨拶まで。

☆mami☆ #- | URL
2013/01/07 00:46 | edit

☆mami☆さんへ
あけましておめでとうございます!
実は先ほど☆mami☆さんのメールフォームで
ご挨拶をっと思って書いたのに送れませんでした><
なので書き込みうれしいです^^
お互いヒトもうーちゃんズも元気いっぱいに
すごしていきましょうね♪
8うーちゃまたちの活躍も楽しみにしておりますよー!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/01/07 01:34 | edit

みんな病院頑張ったのですね!
こゆきさん、目力が素晴らしいですね!

鍵コメありがとうございます!
年末年始のピークが明後日辺りかなぁと思いますので、ブログを更新出来たら・・・・と思っています。
今年もみんなの可愛い姿を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします!

ぷーモ子 #- | URL
2013/01/07 12:34 | edit

うわぁーん、メール出来なかったんですね、スミマセン!
ところでお姉様、パソコン置き場があったらデスクトップの方がいいかもですよ?
物によってはノートよりやすいものもあるし。
私もノートをと思ってたけどブログもやるなら処理の早いものの方がって言われて初めてデスクトップ見たけど、物によりますから!
見に行くときは是非視野を広げてみて選んでくださいね!

あっ勝手にお姉様にしちゃってごめんさい(^。^;)

☆mami☆ #- | URL
2013/01/07 17:13 | edit

☆ぷーモ子さんへ
お仕事お疲れ様です><
少しでもお休みはとれるのでしょうか?
くれぐれもお体気をつけてくださいね
うーちゃんもヒトも健康が一番ですっ
今年もよろしくお願いします^^

☆mami☆さんへ
メールはどうやら会員に入らないと送れなかったようなので断念しちゃったんです><
パソコン・・・ほんとにお姉さんこまっちゃう~
今までは富士通のFMVのデスクトップだったんですが
コタツに入るのにコード抜いたり挿したりしたら
電源はいんなくなっちゃて・・
週末いけたら大き目の家電屋さんで根掘り葉掘り
聞いてきます!
オネエがんばるわっ!!(←オカマか?)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/01/07 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop