ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ヤダヤダ病を発病中!

ヤダヤダ病を発病中!  


実は今日からもうバイトですの
しかも今日も早出であと10分くらいに家をでなきゃ
行きたくないよーっ
正月くらいせめて2日でいいから連休ほしいよほしいよーっ

2013/1/2/1

今年の年賀状こういうの作りました
ワードの画像をどうやってコピーしたらいいのかわからず
こんな状態デスよ

2013/1/2/2

鏡モチ、でちまろですが
やはり母・ちぇりーの子です、うまくのっかるんですよねー♪

2013/1/2/3

しかしミカンの重みで頭はぺっちゃんこです(爆)




良い子は食べ物であそんじゃだめよー♪応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: まろ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop