ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »あけおめ&こゆき9歳でございます!

あけおめ&こゆき9歳でございます!  


大みそかは強烈なお腹の激痛に耐えてバイトしてました
なので年越しそばも食べずに年があけちゃいました
うんもう!がっくりだよっ

しかし新年になりました!あけましておめでとうございます♪

2013/1/1/1

新年明けたと同時にわが子達は

「うおおおー!走ってくる!!」

と、訳のわかんない事行って出て行きました
そしてこの姿ですよ

最近の若い子ってみんなこうなの?

2013/1/1/2

鏡餅買うのすっかり忘れてたので、白大福にみかんのせときました

これでヨシ♪

2013/1/1/3

やっぱりそうなるかぁ・・・

2013/1/1/5

そんなことっ、そんなことっ
れおぴんにするわけないじゃないっ!!(TдT)
(↑するき満々だったくせに)

2013/1/1/5

ぼんちゃんっ、たべないでよおおーっΣ(; ̄□ ̄

2013/1/1/6

結局ココに落ち着きました♪
毛深いけど、ブチで白くないけど、まあいいやね^^

2013/1/1/7

新年といえば、うちのこゆきさんのお誕生日でもあります
本日をもって9歳になりました♪

ちゃんと9歳ってお野菜つくりましたよ
ちなみにニンジンは金時ニンジンです(ΦωΦ)
よろこんでくれるかなー?!

2013/1/1/8

1番でばなーぬくわえて去って行きました・・・_| ̄|○
まあ、そうなるだろうとは思ってたけど、思ってたけどねーっ

2013/1/1/9

そんなこんなでドタバタですが
今年もウサギなつぶやき♪をどうぞよろしくお願いします(*^^*)


みなさんいい年になりますように♪応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 



category: こゆき

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

あけおめ!ことよろ!&・・・

まみぽんさん、今年もよろしくお願いしますね~

こゆきさん、9歳のお誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-384]
我が家のセイヤくんもこゆきさんに続ける様に頑張るよ。

今年も1年まみぽんさん一家&ウサーズが健やかに過ごすことができます様に・・・

にゃおみん #Q1E7e3jA | URL
2013/01/02 11:08 | edit

☆にゃおみんさんへ
どもどもー^^
今年もよろしくお願いします~
セイヤくん含めてにゃおみんさんちの
うーちゃん達も、もちろんにゃおみんさんも
沢山の幸がありますように祈っております♪
うちはなんかみんな9歳フェアが続きますが
どきどきしちゃうな~
ずっと元気だといいな(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/01/03 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop