ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »さよなら。でもまたいつか

さよなら。でもまたいつか  

今年最後の更新です
でもこれからバイト行くのでコメント欄は閉じますね^^

今日も大掃除だの買い物だの用事だのってあれこれ忙しかったです
でも綺麗になりましたよー

そして落ち着いたとこで家族3人にお菓子好きなのかってきなよーって
見送って、一人になったとこで最後の掃除です

思いっきり思いっきりおもいっきり泣きました
体の中の水分がなくなるくらいすんごい泣きっぷりでした

2012/12/31/1

家族やまろのいる前では泣くまいと思ってずっと我慢してたから
仕方ないよね、たまってたんだもん

ちぇりーがすごく頑張ったのも知ってるし
あの子は絶対幸せだったって自分も思うけれど、傲慢かもしれないけど
もういないのにまだあきらめきれない自分でした
小さな骨しかないのに、まだ帰ってくるって

だからちぇりーにありがとうは言えても
さよならが言えなかった
さよならって言ったらもう本当に永遠に会えない気がして

でももう一歩私進まなきゃいけないんだよね

だから、ちぇりー、今はさよならね
でもお母さんがやることを果たしたらお迎えにきてください
そしてそれからはずっとずっと一緒にいようね

2012/12/31/2

来年の365日カレンダーの写真です
4月21日、ちぇりーの誕生日です

応募する時これが最後になるかもしれないって思って
あえて一番幸せそうなあの子の写真です

今日は動画も載せちゃいます^^
ほんとに私の前ではツンデレなのに子煩悩な子でした



あの子がいない今は私がまろの眼ヤニとってるYO!

ちぇりー、まろと私を見守っててね
来年からはもっと笑えるように頑張るからね!




にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop