ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »うさぎと遊んで大惨事なう

うさぎと遊んで大惨事なう  


もうあと2日で新年なのねっ?!
買い物終わってないよー、やばいよやばいよー
明日あさってはバイトも早出だし、出かけるし
もしかして今年は今日で更新終わりだったりしちゃったりして

2012/12/29/1

昼間のでちまろ、私が起きて家の事しだすまではこんな感じで寝てます
というか寝ぼけてます

たち耳バージョンですよ

2012/12/29/2

最近うさ釣りにハマッてます
このウサギはめっちゃいきがいいので上級者向けですのよ

2012/12/29/3

なぜって・・

指までガップリいきますからね(=д=)
お前はトビウオかっ?!

この後跳びはねて上に乗ってキャベツくわえて去って行きました
同じうさぎでもぼんちゃんとはえらい違いだわー

2012/12/29/4

指痛いよーっ、血がとまんないよーっ
(↑結局噛まれた)

2012/12/29/5

出かけたり掃除だりなんだり用事だりで忙しくて
4日くらいブラッシングをさぼった結果がコレです

換毛終わったと思ってたのにぃー、あぶないあぶないっ

2012/12/29/6

もちろん高齢の中川家のおばちゃんみたいなヅラ遊びは
忘れちゃならないのよーっ!
・・・てか、ヅラというよりシャンプーしてる人みたいだけど

とにかくブラッシングは毎日やらなきゃダメねーっ

2012/12/29/7

そう、コレも毎日やらないと意味ないんだろうなぁ・・・



部屋に骨盤枕もころがってるYO!↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: まろ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

 うちのミミの場合、あたしの父さんには、本噛み
しますが、あたしには、噛むことはあまりありませんが、噛んだとしても、甘噛みするだけです。
(凶暴なくせにぃ><)
でちまろんに噛まれたとこ、いたそ―でしたね><

みーちゃん #- | URL
2013/01/05 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop