ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »サンタさんにお願いっ☆

サンタさんにお願いっ☆  


大掃除中なうなまみぽんです

昔今の家に引っ越した時も一晩で片づけが終わってしまうくらい
物がない家なので実は普通の掃除?っぽいよおな・・・気がしなくもないデス
(めんどくさがりなので物をためないのよね)
とりあえず家電とか磨いてます

年末=掃除!気分を味わいたいのかもよー^^

2012/12/26/1

我が家にはサンタさんはやってこなかったけれど
うーちゃん達にはニンゲン達がサンタさんですよ(*^^*)
みんなにもショボイけどプレゼントあるからねー
(って、いつもと変わんないけど、おやつだけど)


どうしてもぼんちゃんをお腹の上に乗せたい中2Kちゃん

2012/12/26/2

どんくさいぼんちゃんは
ソファの上にも乗れません、がんばってるがんばってる!!

2012/12/26/3

ついにKちゃんの上に登頂!
やったねぼんちゃんっ、すごいぞぼんちゃんっ
明日は雨ふるわね

2012/12/26/4

れおぴんったら、れおぴんったら
可愛いっ、可愛いよぉーっ(*´Д`*)

いつもはカメラに突進するのでれおぴんの写真は難しいのよ

2012/12/26/5

野菜、ほんとに最近高いのよー
早く安くなって欲しい・・みんなサラダとかどうしてるのかしら?

☆れおぴん動画☆
私にストーキングされて困ってるれおぴんが見れます(ΦωΦ)フフフ…



しかしうさぎって本当に美味しい物はくわえて逃げるよね
誰もとらないのにー(*≧m≦*)

2012/12/26/6

中2Kちゃはまろにっていいものくれました♪
手作りの本立て、使わないからまろのかじり木にですってよ!

2012/12/26/7

若干言葉が間違ってるけど、まろは大喜びよー!
・・っと思ったらすっごくうるさくて安眠妨害もいいとこです
(早朝とか夜中に特にやるのよーっ)

2012/12/26/8

こゆきさん、それ母さんに買ってくださいよ( ̄△ ̄)

2012/12/26/10

サンタさんに「夢でもいいから世界一ぐうたらなあの子に会わせてください」
ってお願いしたけどかなわなかったー、サンタけちじゃーっ

でもべそべそしてた私に高1Sちゃんが
私が欲しかったマンガプレゼントしてくれました(TдT)
こづかい少ないのにすまぬ、息子よーっ!
母たいせつにします


☆おまけ☆

ぼんちゃんNG
まさかのKちゃんの背中のスキマから野菜をゲット

2012/12/26/9

こっちの方が難易度高いよ?!



物が少ないくせに通帳なくしたって大騒ぎなう↓応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

まみぽんさんちのうーちゃんたちにはサンタさん
がお野菜持って来たのね~(^O^)/
ぼんちゃんもKちゃんの上に頑張って登ったのね。
偉いわ!れおちゃんの動画、画像がぶれてなくてキレイですね。映画の1シーンみたい~って2人で言ってました。まろちゃんもいいプレゼントもらったのね。
うーちゃんたちにとっては、ぶっ壊すのがお仕事ですもんね。破壊しがいがあるね(笑)
あら~っこゆきさんってば綾瀬はるかより色白ですわよっ!SKⅡ、私も使ってみたいです(^_^;)

Sちゃん優しいですね(^○^)こんな息子、私も欲しい~!ちぇりーちゃんが夢にいっぱい出てきますように。。。☆

ぷーモ子 #- | URL
2012/12/26 20:33 | edit

かわいい

こんばんは。

動画のれおちゃん、可愛かったですよ。
誰も取らないのに必死で隠れ場所を探してる姿。
何とも言えませんでした。

まみ #- | URL
2012/12/26 20:51 | edit

野菜、高いですね!
三つ葉が300円近くするの!!買えないっ
基本はサニーレタスで安いセロリを乗せたりしてごまかしてます。
あとは、とにかく半分にして売っている物を買う。
まみぽん家はペレット食べないから野菜で栄養とるって感じなのかしら~
そうそう、なんでくわえて逃げていくのかしら?
うちのさくちゃんもそう。そして途中で落として去っていく。

Sちゃん、イケメンの上さらに優しいときたか(笑)
なんともうらやましい!お母さんのこと心配なんだね。

ばじる #- | URL
2012/12/27 16:31 | edit

☆ぷーモ子さんへ
なんかクリスマスに年末に?ってばたばたしてますがそれぞれ楽しくやっておりますよー(*^^*)
それにしてもあと数日で新年とか実感わきませんよね・・
買い物もまだあるのに終わってないよぅ><

☆まみさんへ
なんかイジメみたいな動画ですよねw
私、めっちゃストーカーっぽくってやばいと思いました
美味しい物はじっくりゆっくり食べたいのかなぁ
誰もとらないのにっ(*≧m≦*)

☆ばじるさんへ
うちの近所の激安スーパーでさえ
恐ろしい値段してます、野菜高すぎよー(TдT)
メインのグリーンリーフはもう無理なので
最近はキャベツ、ニンジン、小松菜、セロリとか
とにかくお値段安いときにゲットしたものが
うーちゃんゴハンです
うちはもとより牧草メインなので
野菜は栄養というよりみんなのお楽しみ?
みたいなものですねぇ^^
お雑煮用の三つ葉は昨日100円でゲットしました♪(ΦωΦ)フフフ…
野菜・・落として探す光景もおもろいですよね(笑)

Sちゃん・・イケメンではないですよっ
ゲラゲラ!
しかし優しい子みたいです
同級生も口をそろえてそういってるので^^
んが、なんかヒトがよすぎて心配な子です

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/12/29 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop