ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »出来るんだか出来ないんだか

出来るんだか出来ないんだか  


本日は夜のバイトはお休みです^^

クレジットカードのポイントたまって商品券に替えたので
年末ジャンボと家族にクリスマスプレゼント買ってきました
サプライズにしたいので隠してます

週末はそろそろ大掃除?しないとね
とはいえやることと言ったら水回りとうさぎケージくらいかしら
私はモノをためるのが大嫌いなので
捨てるものはほとんどナッシングです
コドモ部屋のガラクタ・・捨てたいなーっ

2012/12/20/1

ぼんちゃんとこゆきさんを対面させてみました

なんていうか去勢してもう何年もたったことだし
一緒にあそばせられないかなぁって思ったんだけど
ふたりとも無反応でした(というか固まってました)

2012/12/20/2

ぼんちゃんはすっかり下を向いて漬物石化ですよ
これってどうなんだろー???

2012/12/20/3

ぼんちゃんっ、そんなトコのぼっちゃって
一人で降りれないでしょーっΣ(; ̄□ ̄ )
かあさん抱っこしてあげるから待ってなさーい!

2012/12/20/4

ぼっ?ぼぼぼぼ

2012/12/20/5

ぼんちゃん?!

2012/12/20/6

かあさん、めっちゃビックリよ!
だってぼんちゃん、そんな高さにのったのも初めてデショー
しかも一人でおりれたたんて2度もビックリよーっ!!

うんもうっ、ナデコして
キャベツのはっぱちゃんもあげちゃうYO!!

2012/12/20/7

ぼんちゃん、葉っぱくわえて何してるの?

2012/12/20/8

ぼんちゃんさぁ、葉っぱ踏んでるからうごけないんだよ?




↓ぼんちゃんには「天然」って言葉がピッタリ☆応援くりっくお願いします!↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: ぼん次郎

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ぼ、ぼ、ぼんちゃん!アクティブで人気上昇間違いなしね。大事なお野菜は誰にも取られないように別荘で食べようとしたのね。きっと入り口が小さかったに違いないわよね(ーー;)

もちの母 #- | URL
2012/12/22 00:49 | edit

ぷぷっ・・、こゆきさんとぼんちゃんの無言な顔合わせ!
この後はどちらも怒ったりしなかったのですか?!

ぼんちゃん、やればできる子なのね~
白目剥きだしで必死で食べてる姿、かわいい☆




ぷーモ子 #- | URL
2012/12/23 18:25 | edit

☆もちの母さんへ
ぼぼぼぼんちゃん!
今日も天然爆走中です(*≧m≦*)
毎日おもしろい事ばっかりしてます
自分で葉っぱ踏んでるから前に進めなくなって
あうあうしてました・・・
そう!入り口がちっちゃいのよね
今度はもっと大きくするわっ(笑)

☆ぷーモ子さんへ
なんかどっちもノーリアクションでした
怒りも威嚇もなしで本当に固まってて
一緒に遊ばせられればおあそびタイムも
もっとたっぷりになるんだけど
勇気が出ません~><
みなさんどうしてるんでしょうねぇ?

ぼんちゃん、そういえば食べる時はすんごい
目をむき出しにしてます(*≧m≦*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/12/23 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop