ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »只今制作中

只今制作中  

2012/12/18/1

夜中のまろと私の寝床の様子です

まろはお気に入りのダンボールで寝てます
私の横です、うっきゃー!可愛いっ!!

2012/12/18/2

ちぇりーの愛したおうち・・まろは入るの嫌がるんですよ
ちぇりーと一緒にいた時のこと
思い出して寂しい思いをさせてるのかもって思って
別の場所に移すことにしました
捨てる度胸はナッシングよー!(TдT)

私の枕元の上におくことにしました(枕つかわないけど)
オバケになってこの中で寝てくれればいいのになー

なんて思ってたらまた夢を見ました^^
自分の母上の家の庭でまろに尻を追いかけられてるという
ちぇりーちゃんの夢

そして私は
ギャー!おうちに入らないと危ないデショーっ!!
と絶叫してました(爆)

2012/12/18/3

そういえばまろの為にいいモノ作ってます♪
職場からお菓子のダンボールをたくさんもらってきちゃった!


↓なんか夫虐待にみえなくもない・・・☆応援くりっくお願いします!↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

スポンサーサイト

category: まろ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

先日は忙しいのに来てくれてありがとうございました
・・・って パパさん家の中でホームレス生活?

まろちんそんなに近くで寝てるのね
かわいいねー
ちぇりーちゃんも夢に出てきてくれるなら言う事なし
レギュラー出演してくれるといいねー

まだ先だけど家が完成したら見に来てね

レオナママ #- | URL
2012/12/18 21:43 | edit

わあ~、まろちゃんの新しいお家が出来るんですね!
プリッツのサラダ味の新居、今から楽しみ♪

まろちゃん、フリーダムなんですね(*^。^*)
こんな可愛い子と寝られるなんて幸せですね☆
ちぇりーちゃん、これからきっと出演回数増えていきますよ!すでに段ボールで寝ているのでは・・・(^O^)/

昨日のこゆきさんのサラダバーがかわいくって笑っちゃいましたよ~。しかもなでこされてる時の顔がうちのモコやんそっくりで(笑)以前はお顔の周りの毛が長かったんですね。うちも将来なくなるのかしら?!

それと、お母様特製のお洋服を幼稚園の帽子、だなんて言ってしまってごめんなさい(;O;)
あんな可愛いうーちゃんのお洋服なんて見たことないですもんね。オ―トクチュールなのに・・・(>_<)


ぷーモ子 #- | URL
2012/12/19 19:17 | edit

☆レオナママさんへ
いえいえ、なんか何にもすることなくって
申し訳なかったです><
その後レオナ君も帰ってきてよかったです
べったりみたいで寂しかったんでしょうねぇ・・
mixy見ましたよ(TдT)
でも仕方なかったですもんねぇ
これからは沢山ベタベタいちゃいちゃしてくださいね!
まろは側で寝たのはこの時だけでした・・(笑)
ナゼか涼しいトコロで寝ようとします
寒くないのかっ?!

☆ぷーモ子さんへ
そう!プリッツの箱を見て「いける!!」と思ったのに、実際は高さがあわなかったんですよー
んで完成品はパイの実になりました(爆)
枕元にちぇりーのダンボールのおうち
私が安眠できるような気がします^^

モコ毛問題!
そうだ!ぷーやんファミリーはどうなんでしょう??
みんなモコ毛フサ毛ちゃんですもんね
しかしまろだけはちゃんとフサ毛です
モコちゃんとかなくならない?タイプなんですかねぇ、興味あるわぁ~

あはは!そんなこと気にしないでくださいよー(*≧m≦*)
逆に幼稚園帽子とかあったらこれも可愛いな♪
なんて思ってましたよ!
園児服とかもいいなぁなんて思っちゃったもん
( ̄ー ̄)



まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/12/20 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop