ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »大嫌いな手、大好きな手

大嫌いな手、大好きな手  


あと数分でバイトにいかねばっ

今日はリクガメちゃんの病院やら飼育環境の改善やらで
あっという間に終わってしまったわー

2012/12/15/1

我が家では放し飼いのまろ以外のうーちゃんを
1時間づつへやんぽさせるのに
その時にはまろにケージに入ってもらうんだけど

最近手を近付けただけで
足ダンして逃げるようになっちゃった(TдT)
なんか時間もわかってるみたいで
ケージにいれられるのわかっちゃったみたい
(夜は平気なんだけど)

2012/12/15/2

遊んでもらえると勘違いしてます

2012/12/15/3

うちの場合はうー達はケンカと怪我の歴史なので
ケージ越しでは危険なので
さらにサークルで囲ってはいれないようにします

こゆきさん、わかっててまろの側でこういうことするのよね(-_-;)

2012/12/15/4

ぼんちゃんは毛刈りされると思ってこの表情デス

牧草くわえて逃げようとして
めっちゃちらかってますよー(笑)

2012/12/15/5

違うよー
今は毛刈りの手じゃないのよ、ナデコのお手手なのよー^^

かあさんバイトいってくるね!




↓コメントのお返事遅くなりますが必ずしまっする!!☆応援くりっくお願いします!↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: ぼん次郎

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

お久しぶりです(´∀`*)
まみぽんさんちのうーちゃんたちは
変わらず元気いっぱいいたずらいっぱいですね(笑)
こゆきさんのうたっちがかわいい!!
ぼんちゃん換毛大変そうですね(´Д`)
また一段と寒くなってきましたので
体調にはお気を付け下さい(`・ω・´)

satokoro #- | URL
2012/12/15 21:11 | edit

おはようございます。
今年はもう家は空けないと思っていたのに、変な風に仕事が重なって東京に4泊です。未来ちゃんラビットホテルで元気かなあ。
まみぽんさんちのうさぎさんたち、みんな若いうさぎちゃんに見えます。とても年齢には見えない。元気いっぱいですね。今度みんなのぷりけつ特集してくださいね。私は特にこゆきさんのぷりけつの大ファンですよ。

もちの母 #- | URL
2012/12/16 10:26 | edit

☆satokoroさんへ
コメントありがとう^^
まろ放し飼いとか全部屋ふりーだむにしてから
色々いたずらやってくれるけど
まあ仕方ないわぁとあきらめてますよー^^
satokoroさんもお体大丈夫?
ちゃんとご飯食べて、ちゃんと眠れてるかしら
心配よ><
また気が向いたら気軽に覗きに来てくださいね
いつでもうえるかむですよー!

☆もちの母さんへ
もちの母さん忙しそうですもんね><
お体こわさないでくださいねーっ
美味しいモノいっぱいたべてくださいまし♪
未来ちゃんは日に日にたくましくなって
女子なのにやんちゃさんでいい子ですもんね!
しかし会えなくてさびしいでしょう・・・
でもお泊りに慣れるってことは結構重要だと
私は思うんです
色々な環境になじむ子ほど強くなりますよっ

ぷりケツ特集私もしたいんですよ~
しかしみんな走るの早くてぷりケツ撮るのが
難しいんです!
毎日おケツばかり追い回してますよー!!
(↑変態みたいね・・)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/12/17 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop