ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ぬーっすんだばーいっくではーっしりだすぅ~♪

ぬーっすんだばーいっくではーっしりだすぅ~♪  


年賀状・・昨日なんとか型は作りました!
宛名も打ちこみしました!

あとは印刷だけですよーっ

しかし印刷がいちばん困るんだな・・
母からエプソンを借りてきたけど
かならず失敗しそうな予感よーっ

&めんどくさいので週末Sちゃんにまる投げするつもりです

2012/12/14/1

リンゴほんのひとかけあげようとしたら
まるっと奪って逃走するこゆきさんです

2012/12/14/2

しばらく獲物をくわえて走り回ってましたが
どうやらパパの部屋に落ち着いたようです

2012/12/14/4

あっという間に口のなかに吸い込まれていきました
いっつも思うんだけど、ちゃんと噛んでるのかしらね?!

ちぇりーちゃんはがっついて野菜食べて
どっかに詰まって(?)口と鼻からハゲしく青汁出して慌てて病院連れてったことがあります
(病院ついたらピンピンしてて何もせずに帰りました)

みなさんも気をつけてっ!!(特に季節的にケーキ(?)とかモチとかねっ)

2012/12/14/5

それにしてもりんご汁
畳にしみしみなんだろーなー
カビないだろうか・・・

2012/12/14/6

いえっ、何もみてないでございますよっ!

2012/12/14/7

のほほんぼん次郎さんでも
たまにカンのいいトコロを見せます

2012/12/14/8

正確にはぼんちゃんは8歳だから『64の夜』でしょー

2012/12/14/9

お遊び用につくったダンボールトンネルですが
みんなほとんどスルーするので中を改良してみました

2012/12/14/10

帰省するのに1秒の実家です

ぼんちゃんだけはそこそこ遊んでくれます(そこそこだけどね)




↓「たらこバター」が妙にぼんちゃんにしっくりくる☆応援くりっくお願いします!↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきさん、♪おりんご飼いうさ~ ですな(笑)
でも食べ物を強奪して走り去るうさの姿って好きです
うちのコは私が食べようとしてたマーガリンつきの食パンまるっと1枚をくわえて走って行った事あります(^_^;)
取り上げると、毛にはマーガリンべったり、パンは毛まみれでした。。。(〃_ _)σ∥
ぼんちゃんの64の夜見たいですね!
なめ猫ならぬ、なめ兎で一世を風靡しちゃうかも(^O^)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2012/12/15 17:49 | edit

ははは・・・!こゆきさん、昨日もお野菜くわえて隅っこの安全地帯で食べてましたもんね~
ぼたぼたたらしながらでも可愛いんだもの!
うちもカーペットとかにしみ込んでる汁、いつまでーもペロペロしてますよ。
たまに”何の汁後なめてるの?!”っていう時もありますが(汗)
ぼんちゃん、近い実家ですね(*^。^*)
毛刈り好きなうーちゃんなんていないですもんね?
どんなに嫌われてもやらねばならないんですもんね
(>_<)

昨日のまろちゃん、めっちゃ可愛い!
カ―ウボーイなお洋服、うさちゃん用であるんですか?
ちょっぴりお帽子が、幼稚園帽子に見えてしまった私(K)なのでした。
ごめんね~m(__)m

ぷーモ子 #- | URL
2012/12/15 21:32 | edit

☆クリオネさんへ
そう、うさぎって美味しいの見つけると
くちにくわえて走り回りますよね!(笑)
たまにおっことして「あれ?あれっ??」って
マヌケちゃんなトコがかわゆいのよーっ
クリオネさんちのうーちゃまやりますわね(*≧m≦*)
マーガリンでベトベト・・しかしそれでも
パン欲しかったのよね?!
ちぇりーちゃんもよく6枚入りのパン袋をくわえて
走り回ってました
どこの家も同じような悲劇がおこってるのねっ(笑)

ぼんちゃん、とりあえずバイクは無理そうなので
三輪車で頑張ってもらいます
(それでも足とどかないだろーなー・笑)

☆ぷーモ子さんへ
うさぎってたまにヘンなものを一心不乱に
なめませんかーっ?!
たまにパパの臭そうなズボンとか
こども達の臭そうなジャージとか
大きな染みができるまで舐めてるのが
不思議でなりませんっ
うまいのかな・・・・私もこっそりなめてみようかな
(↑ええ?!)

まろのカウボーイ服と
幼稚園帽子に見えるカウボーイハット?
(でも角度的には園児の黄色帽に見えちゃうYO!ぶはは!!)
は私の母上のお手製なのです
確か第一回のうさフェスの着せ替えコンテスト?
だかなんかに出場するのに作ってもらいました
なのでもうそりゃあ年代物ですよー(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/12/17 01:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop