ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »ここが正念場!

ここが正念場!  

2012/12/13/1

そう、今日だけは食べ放題もふりーだむなうーちゃん達、なうですよ
(使い方あってる?)

2012/12/13/2

頭のいいこゆきさんは何度も持ち逃げして隅っこで食べて
食べ終わったらまた戻ってきて・・

を何回繰り返すのーっ(TдT)

野菜もう足りないわよーっ



で、何が正念場ってね・・・

年賀状作りですのよ_| ̄|○
うーちゃん写真撮影だけでもこのありさまですよ

でちまろにいたってはこの状態

☆でちまろ超ご立腹!



ホンモノ使っても仕留めそうな勢いデスよ・・・



ちなみに、れおぴん&ぼんちゃんはサクッと写真撮れました
ふたりとも素直だからねー^^

やっとこ撮影終わったけども
問題はこの後ですよ・・

Wordで作れるかどーか
(↑私のパソコン音痴レベルがわかっちゃうYO!)


がんばってみるぅ・・・(TдT)



↓年賀状ソフトは使い方わかんなかったのよーっ☆応援くりっくお願いします!↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

年賀状の時期になりましたね!
我が家は毎年昔から使ってる写真やさんにお願いするので
写真は多くて2枚までにしてますよ。
必然的に全員は入れられないので
毎年順番にってことになりましたw
今までは親にもうさたちが居ることを隠してたので
公に年賀状にも載せることが出来るようになってよかった♪
まみぽんさんは自分で作成するんですね?!
いやぁ私、出来ません!!PCあってもプリンタ繋いでもないしw
みんなの顔がある年賀状、可愛いだろうなぁ

☆mami☆ #- | URL
2012/12/14 08:58 | edit

まろたん、ウッディみたいなコス可愛いですね~(*´∀`*)蛇に戦いを挑むなんて、なんて強者!!

年賀状毎年悩みますよね~、、、私的にはまみぽんさんの息子さんの不良バージョンの年賀状がツボでしたwww

チエミ #- | URL
2012/12/14 11:28 | edit

こんにちは~♪

年賀状…うちは今年はスルーしたいなぁと思いつつ出さなきゃなんだろうな~とか思って旦那に言ったら「そんな金ねぇよ」と言われてしまったあてくしですw
でもメールで送る人もいるので一応画像は作るつもりですが…いかんせん「あー面倒…」ダメですねこれじゃ^^;

そうそう写真に可愛らしいフレームを付けたい時、このソフトなかなかお役に立ちますよ~。(ちょうどごえもんさんにもお勧めしてました(*≧艸≦)プププ)
http://www.photoscape.org ←DL
http://kachibito.net/web-design/how-to-enjoy-photoscape.html …←使い方を書いてくださってるサイト。

名刺の画像に使ったり、年賀状の画像に使ったりしてるみたいです。あ、別にここの回し者ではないです(汗
いい物はみんなで使えばいいじゃない的な感じで…。ブルームという機能を使うとワンボタンでほわんとした雰囲気の写真になったりするんですよ~。
良かったら見てみてくださいね^^

沙耶 #8yPUAT6E | URL
2012/12/15 12:30 | edit

☆mami☆さんへ
mamiさん、親に隠してたってのが
思わず笑ってしまったわ~
だって私と一緒なんだもの!(*≧m≦*)
パパがこゆきを連れてきた時とか
『もう動物は飼いません』なんていう誓約書かかされましたっけ
子猫を保護した時なんて里親さん見つかるまで
隠すの大変でしたよ
年賀状、写真の加工と印刷はなんとか出来ました
えらくショボイけど・・
しかし宛名印刷まだですのよー><
しかし自分の字は汚いので印刷にたよりますよっ

☆チエミさんへ
でちまろ、そうそう!ウッディー的コスプレです
なんかアメリカンな感じ?カウボーイ風です(笑)
しかしへび年だからって
おもちゃのヘビで無理矢理感たっぷりな出来に
なりました(;^_^A

息子ちゃん達の不良バージョン
さすがに送れません送れません(爆)
しかしあの写真がいちばんよかったのよね・・

☆沙耶さんへ
どもどもありがとうございますー!
年賀状は作っちゃったので
また今度なにかに使えると思いお気に入りに
登録しました^^
わたし的には白抜きの字が作れるのがいいなぁ
なんて・・・
時間があったらチャレンジしたいです
名刺作りはあこがれでございますよーっ



まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/12/17 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop