ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ネタはいくらでもあるのよー!

ネタはいくらでもあるのよー!  

2012/12/12/1

でちまろ被害にあったコタツ布団ですが
高1Sちゃんがタオルハンカチで修繕してくれました
なんちゃら縫いですって!(←忘れた)

2012/12/12/2

犯人でちまろですが
最近は巨大ダンボールの中が好きみたい
いつもよくこの中で丸くなって寝てます

2012/12/12/3

中2Kちゃんと遊ぶでちまろ
靴下遊び(使用後)が好きです

Kちゃんが言うには
「すんごい臭いほど喜ぶ!」
と言ってたけど本当かな~??

でもパパのジーパン舐めてたし
ホコリ好きだし本当かもなあ
へんな子だわー

2012/12/12/4

あっ、Kちゃんまたそんなトコで寝てる
いつもゴハン前に寝るなぁーっ

2012/12/12/5

うーちゃんいっぱいだとネタもありすぎる
&写真が多くなってしまって更新がめんどくさくなります

今日はれおぴんです
今日もイケメンちゃん(*´▽`*)

料理のジャーって音はダメなのに
カミナリとか自衛隊のヘリの爆音とかは全然平気です
窓がビリビリするのよっ、すごい音なのよっ!

2012/12/12/7

そして今日も私のブーツの空き箱遊びに没頭・・
ダンボールよりかじりごたえがあるんですって!

ちなみに他の3うー達も大好きで
つねにシッコとうんちょすまみれなのよー

2012/12/12/8

只今V字にデコ換毛中なれおぴん
なんか昔の戦隊ヒーローみたいね^^

そして日に日にダッシュに磨きがかかって
へやんぽ終了時に捕まえるのが大変よー!!



↓飼い主は5m走っただけでめっちゃ息切れ☆応援くりっくお願いします!↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: ウサギなセイカツ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

すごいSちゃん!できる男子ですね!
こんなこと自ら進んでやってくれる男子高校生、
聞いたことないですよお。まみぽんさん、幸せ☆

あっ、まろちゃん・・・・^_^;すでに靴下の虜に・・・。
まろちゃんいとっては落ち着く香りなのね。
あと、私もよくなでなでしながら寝ちゃう時があって、
うーちゃん達の頭の上にずっしり重い手があり、
いつの間にか逃げられてます。(そりゃそーですよね~)

れおぴん、イケメンですね♪ヘリの音は大丈夫なのに、お料理で炒め物とかの音が苦手なんて(笑)
わからないものですね~

ぷーも子 #- | URL
2012/12/13 19:10 | edit

☆ぷーモ子さんへ
Sちゃん・・たまにヘンなトコまめです(笑)
しかし頼んだ事はだいたいのことはやってくれるので
いい子なんでしょうねぇ^^
しかし失敗も多いケド

そうそう!やっぱりぷーモ子さんも同じなのね♪
私も昔ちぇりーちゃんにナデコしてて寝ちゃって
手を思いっきりガブされてました
れおぴん・・ヘリの轟音すっごいんですけど
なんで平気なんでしょうねぇ??
掃除機も平気っぽいんですけど
うーん??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/12/17 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop