ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »不良デビュー

不良デビュー  


先週末はいつものれおちゃんの月イチ歯削りのほかに
リクガメのレディちゃんもL病院デビュー
(ごはん食べなくなっちゃったの(TдT))

私、具合悪かったからパパが連れてってくれました

2012/12/10/1

I先生カメも診れるって言ってたけど実際どうなんだろうって思ってたら
ヤバい・・かなり詳しいみたいよー

うさちゃん達とイシガメとワンちゃん飼ってるのは知ってたけど
パパが病院の奥にも水槽があってリクガメも飼ってるっぽいって
カメカメトークしたいYO!

というか、飼育方法で怒られそう・・
私の知識って10年前のカメ知識だから
今時分なにか間違ってることあるかも><
カメはほとんど病気しないから勉強怠ってるのよね(滝汗)

レディちゃんですが、どうやらじいちゃんカメにしつこくされてた
ストレスみたいでね
隔離することになりました

2012/12/10/2

女子は女子だけで飼うことになりました
ちょっと様子見たけどケンカはないので
大丈夫かなぁ

週末また点滴をしに病院へ行きます

2012/12/10/3

新しく水槽増やしたりコードどうしようやらなんやらしてたら
まろまでゴハン食べなくなってね

でも部屋が落ち着いたら元気になりました

うんもう!男のクセにこんなことぐらいでビビるんじゃないのよっ
ちぇりーちゃんなんて好奇心旺盛でニオイ付けして
水槽にシッコまいてたわよ!

2012/12/10/4

突然ですが
中2Kちゃんがグレました

2012/12/10/5

さらに高1Sちゃんまでっ?!
どうなるのっ、我が家!!

2012/12/10/6

大丈夫よ、れおぴん

2012/12/10/7

「年賀状作るから、写真とるよー」って言ったら
二人ともあんな格好してきました

っていうか、あんなんで本気で親戚や友人に出す年賀状に
のるつもりだったのよー
しかも結構ノリノリでした。

おバカさんって怖いわーっ

2012/12/10/8

ぼんジェリーナっ
あなたはぬくくておもらししただけでしょーっ(*≧m≦*)




↓吹き出しは聖☆おにいさんネタみたいよー☆応援くりっくお願いします!↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ぐれた人間メインの写真でも、隅のまろちゃん中心の写真に見えるのはうさ飼いならではです。まろちゃんご機嫌さんですね。
ぼんちゃんも毛替わり?この間までの写真はお顔に模様ができてたけどだいぶイケメンに戻ってきたわよ!

もちの母 #- | URL
2012/12/10 23:59 | edit

お久しぶりぶり(*`◇´*)/

ここのところバタバタしてたんで さっきまとめて記事読ませてもらいました
猫まろちゃん すごいですね(@_@;)

レディちゃんはストレスですか?
亀さんでもストレスあるんですね^m^

でも みんな元気で良かった♪

SちゃんもKちゃんも楽しそうですね^m^

ごえもん #- | URL
2012/12/11 19:07 | edit

☆もちの母さんへ
不良撮影会?の間、実はまろも大フィーバーで
二人のまわりを走り回ってました(*≧m≦*)
換毛・・というかうちは毎日ブラッシングしてるんですけど、ぼんちゃんはまだまだ抜けるんですよねー><
もっさもっさーです!
今度久しぶりにヅラ写真でもとりますっ(笑)

☆ごえもんさんへ
いえいえー^^
むーちゃん色々心配ですけれども
また元気になって本当にほっとしましたよー!
本当にみんな飼い主さんもうさぎさんも
元気でいて欲しい・・切に願ってます
うちもなんかバタバタしてますが
お休みの時にみなさんのヘイフェスレポを
じっくり見ようと思ってます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/12/11 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop