ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »幸せな順番待ち♪

幸せな順番待ち♪  

2012/12/5/1

めっちゃ風邪ひきました
鼻水がとまらないのよー!下を向くと垂れるのよー!(←汚い)

夕方のへやんぽタイム
全部屋開けっぱなのでリビングに暖房が入れられませぬ(TдT)
しかしうーちゃん達はなぜか平気らしい・・
寒い部屋でガンガン遊びまくってます

2012/12/5/2

コタツを出したものの
ブログやってるときはテーブルが別なので
入れないことに気づきました_| ̄|○

2012/12/5/3

そしてへやんぽタイム中はあんまり出来ないしね
時間によってはゴハンもつくらなきゃだし

2012/12/5/4

でも私としてもこんなこと言っていいのかどうかだけど
パソコン向かってるよりうーちゃん達と遊ぶ方が楽しいのよねぇ(*´Д`*)

それに足が寒いのよーっ

あ、そうか!

2012/12/5/5

こうすれば解決じゃない??
デスクトップだからコードはギリギリだけども
コルゲートチューブ巻いてあるから
ぼんジェリーナ対策もバッチリだしね^^

ナデコしてほしい時はみんなやってくるし
コタツいいかもー♪

2012/12/5/6

そして深夜バイトから帰って
みんなの牧草補充してトイレ替えてお風呂入って布団敷いたら
うーちゃん達との夜中のふれあいタイムですのよ

2012/12/5/7

こゆきさんヘンな顔(*≧m≦*)

2012/12/5/8

まろでさえ私にくっついてきます
やっぱりさびしいのかなぁ・・・

ちぇりーの病気の事を考えて
あえて夜のバイトを探したんですが
(夜はなにかあっても家族がいるから)
いちばんみんなが活動的な時間に私いないんだよね

早く休みこないかなー

2012/12/5/9

そんな間にもナデコ待ちは続きます
ぼんジーなんて牧草食べながらコッチみてるからね?!

そしてその下ではれおちゃんが立って見てる・・・ふはは!



↓今晩行ったら明日は休みよっ♪☆応援くりっくお願いします!↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: ウサギなセイカツ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop