ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼんジェリーナジョリー

ぼんジェリーナジョリー  

2012/12/3/1

脱うさぎ&『ボクちん猫になりました』のでちまろ対策として
窓縁を箱でふさいでみました

2012/12/3/2

だけどね、なんでだろう
のってる・・・

一応柵的なヤツもしてみといたけど

2012/12/3/3

リラックマかわいそう(TдT)

2012/12/3/4

ほんとね、勢いつけないでも
軽々と跳んでるんです

猫って跳べるんだっけ?

しかし降りる時も躊躇しないで平気でこの高さを降りて走っていくので
「ぼきっといくんじゃない?!Σ(; ̄□ ̄A 」ってすごく怖いよっ
のってる時は抱っこして(あばれるけど)下ろします

やっぱりここもプラダンつけるしかないねぇ(/≧◇≦\)

2012/12/3/5

リビングからキッチンマットとかでつながる
「ふりーだむろーど」

2012/12/3/6

お好きな方を選べますよ

2012/12/3/7

ぼんジェリーナジョリー(←また呼び名がかわった)
は右のコドモ部屋がお好きなようです

2012/12/3/8

高2Sちゃん只今期末テスト勉強まっさかりですが
ぼんジェリーナジョリーもバナナ祭りまっさかり

ここでうさぎブログだけどね、愚痴るわ、グチっちゃうよ!
誰にもグチ言えないと頭おかしくなりそうなんだものっ

最近ね、子供二人やパパからなんていうか八つ当たり?されたり
バイトも仕事手を抜いてさぼるクセに文句ばっかり言う人がいて
私、なんていうかもうぐったりなの
みんなに気をつかって疲れちゃったの
もう「いい人」卒業したいの

だからぼんジェリーナ!思いっきりうんちょすをぶちまけちゃいなさいっ
おもらししちゃいなさいっ!!
男3人にかたづけさせるわっ!

2012/12/3/9


2012/12/3/10

ぼんジェリーナはいい子だね・・・




※しばらくコメント欄おやすみします

↓うさぎ、かわいいね☆応援くりっくお願いします!↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: ぼん次郎

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop