ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »そっちかーい!!

そっちかーい!!  


買い物行ったら自動ドアが開かなくっておでこ強打しました
しかも2回も_| ̄|○

なんでやー?!

でもみんなきっとあるよね??ね?

デコが青く変色中のまみぽんです

2012/12/1/1

前回記事のショーゲキヤギさん事件(←なにそれ?)
とりあえずプラダンもないことだし
跳べない高さならにしようってことで
こんなんにしてみました

頂き物のダンボールちゃんも大活躍です

2012/12/1/2

そして現行犯でタイホしようと思い
パパラッチなみにストーキングしてみましたが

ヤツ・・見てると絶対やらない( ̄△ ̄)

寝たふりしてるぅ!

2012/12/1/3

ホシは寝てることだし、じゃあ今のうちトイレいっとこ♪
って、戻ってきたら

ちょちょちょちょちょーい!!!(←?)

ほんの1~2分の間にまた新たな犯行デスよ!

2012/12/1/4

もう何が何でもつきとめてやるぅぅ!と
パパラッチ続行したら
ホシに動きがでましたよっ

でも扇風機の上は安定感がないらしくて
すぐに跳び下りてました

んじゃあ、どうやって乗ったんだろう??

2012/12/1/5

あれ?

2012/12/1/6

2012/12/1/7

2012/12/1/8

お前はネコかっ!!(゚□゚;;)



↓なんていうかもうでちまろにかなう気が・・しない。応援くりっくお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: まろ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

まみぽんさん、おでこ大丈夫ですか? たんこぶ・できちゃいましたか(>_<。) お大事にしてくださいね。

まろちゃんすごい!!
まさか、こうくるとは(笑)あんな幅の狭い所を軽々と…。前世はネコちゃん!?





ぷーモ子 #- | URL
2012/12/02 01:56 | edit

☆ぷーモ子さんへ
おでこ・・青あざが変色してきました
なんていうか必ず開くって思っちゃダメですね><
なんだかなぁ

まろ・・いつも思うんだけど
他の3うーちゃんと動きが違うんですよね
機動力があるのに知恵までついたら
飼い主はお手上げですよねぇ(/≧◇≦\)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/12/03 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop