ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ヤギ飼ってます☆めえー

ヤギ飼ってます☆めえー  

2012/11/29/1

壁紙はがしわっしょい祭り開催中で
ニンゲンを悩ませたでちまろですが

とりあえず布団をひくくしちゃおう作戦は成功したようで
ちぇりーちゃんケージの中でホリホリ遊び中とか
他のお遊びをするようになりました

しばらく様子見たけど壁紙はがしはしなさそうなので
安心して鍋の準備へゴー!

2012/11/29/2

んで鍋の箱を置きに来たら
あれ?まろがいない・・

リビングに戻ったか?と思って探しても
まろがいない

みんなでまろー!まろー!って探し回ったら

2012/11/29/3

!!!!!!!(゚Д゚;)

2012/11/29/4

ギャー!!!!!

ちょっとー!なにやってくれてんのーっ((((;゚Д゚))))

ニンゲンが驚愕してる間に当のまろはというと

2012/11/29/5

リビングに戻って何事もなくゴハンを食べてました

その後もお腹の調子は大丈夫そうだけど
壁紙食べるのはまずいよまずいよっ

っていうか

お前はヤギかっ!!

2012/11/29/6

ばかちんまろ、即刻ブサイクの刑を執行!!
ネットでそのブサイクっぷりを広めてやっちゃうYO!

しかし本人は喜んじゃってるけど

でもなんでこっち側は家具があるのに
壁紙あるってわかったんだろう????

ちぇりーがいなくなって完全放し飼いのまろですが
確実に知恵つけてます(/≧◇≦\)




↓しかしヤギは跳ばないだけまだいいんだよぅ。。応援くりっくお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: まろ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

あ~まみぽんさん、カメさん兎さんの次はやぎを飼い始めたんだ~。
と思ったら、でちまろさんでしたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
壁紙はがし、おそろしい!!
このままでは、まみぽん家の家中の壁紙がはがされるのもそう遠くはないですね♪
ブサイクの刑は、うさぎさん大喜びの刑ですね( ´艸`)ムププ
うさぎさんは天才と思わせる内容でした(*"ー"*)フフッ♪

ばじる #- | URL
2012/12/01 11:19 | edit

☆ばじるさんへ
壁紙、びりーって面白いようにやぶけて
食べれる?からやめられないんでしょうね
しばらく何年も見向きしなかったのにー><
でも怒れませんよねー
かわいいんだもの^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/12/02 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop