ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »いつ暗闇を抜けられるんだろう?

いつ暗闇を抜けられるんだろう?  

2012/11/28/1

ちぇりーが亡くなる数日前に買った
ちぇりーが大好きだったバジルね、こんなに寒いのに
12月ちかくまで元気に葉っぱをつけててくれました

2012/11/28/2

でもそれも今日で終わりです
いつもは夏が終わるとすぐ枯れて木になっちゃうのに
今年はずーっとみんなに美味しいバジルをふるまえました

2012/11/28/3

ちょこっとだけだけどね

2012/11/28/4

みんなのご飯にふるまいましたよ

2012/11/28/5

来年はまろ、れおぴん、ぼんちゃん、こゆきさんに
新しいの買うからね
だからみんなまだ天国いかないでよね

2012/11/28/6

ちぇりーがいままでいるのが当たり前だったのに
いないことが当たり前になってきてる・・・

私ね、ちぇりーの事を忘れてるんです、意図的に
でないと家の事とか仕事とかね集中できないんです
本当にただただ涙をながしてぼーっとして何もできなくなっちゃうんです

そして誰もいない時に
「なんで死んじゃったの?」ってすごく泣いてしまう
退院するはずだったのに、おうちに元気に帰るはずだったのに
たくさんナデナデするつもりだったのに
美味しいご飯用意するつもりだったのにって

頭の理解と心がちぐはぐなんです・・

最近家族と色々進路のこととか生活のこととかで揉めててね
すごく辛いです
自分はみんなの為に頑張っても、みんなにはわかってもらえなくて
孤立した時、「ああ、ちぇりーがいたら・・」って泣いてばかりです

それとね、このブログをよく見てくださっていたsatokoroさんの
桃ちゃんが天国に行ってしまってね
桃ちゃんほんとうにほんとうに可愛い子でね
すごく悲しいです
でもとても頑張ったの
それでも出来ることならずっとsatokoroさんちにいて欲しかった・・
satokoroさんの事を考えると自分の時を思い出して苦しくなります

私もちぇりーがすごく頑張ってくれたのを知ってる
側にいた私がいちばんよくわかってる
でも、それでもやっぱり
もっと一緒にいたかった
ただ側にいてほしかったです

今はどうにもならない心だけれど、いつか暗いトンネルを抜け出して
光がみえますように
すこしづつすこしづつ進めますように
みんなでいつか笑えるようになれますように

桃ちゃん、どうか天国からsatokoroさんを守ってあげてね



桃ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/29 18:53 | edit

まみぽんさんありがとうございます。桃のこと気にかけて頂いて嬉しいです。

あたしはなんとか元気にやってます。
でもやっぱり桃のいない生活に慣れず毎日写真を眺めてはじわっとなってます。まみぽんさんの気持ち痛いほどわかりました。
それにどんなに自分にとって大きな存在だったかわかってたはずなのにさらに思い知らされちゃいました。

まだブログを書ける心境ではないですが、こうやってうさぎブログは見られるようになりました。やっぱうさぎさんが好きなんですね(笑)
またお邪魔します(^-^ゞ

まみぽんさんも悲しいときは泣いていいと思います。それで前向きに考えられるようになったらいいですね。

satokoro #- | URL
2012/11/29 20:35 | edit

☆satokoroさんへ
桃ちゃんのこと、私まだ信じられない気持です
そして同時にsatokoroさん、体壊してないかなって心配してました
自分の時は数週間の記憶ないんですけど
菓子パン一口くらいしか食べられなかったから

桃ちゃんもsatokoroさんも頑張りましたね
お仕事しながらの看病は大変でしたよね
本当にお疲れさまでした
本当にがんばったね

桃ちゃんいつも見てるとすごくお姫様待遇で
でーんってカンジでなんか偉そうなんだけど
愛嬌があって、耳もぴよーんって感じで
目がきらきらして、オヤツ大好きで
もふもふしてて・・女子力もあって
うまくいえないけど、いっぱいいっぱい大好きでした
これからもずっと大好きです
忘れないよ、桃ちゃんの事

コメント・・私が勝手に記事にしてしまったから
かえって気を使わせちゃいましたよね
satokoroさんごめんね
今はきっと一人でそっとしておいてほしいだろうって
ほんとは思ったんだけど
でもね、私以外にも桃ちゃんファンはいっぱいいっぱいいて
みんな桃ちゃんを忘れないよって知ってほしかったんです
そしてsatokoroさんもひとりじゃないですからね
どうしても苦しい時は遠慮せずSOSくださいね









まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/11/29 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop