ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »無神経ってある意味最強

無神経ってある意味最強  

2012/11/21/1

先日は騙されました

うんもう、この白い小悪魔めーっ!

2012/11/21/2

ちなみにちょっと前の記事でこゆきさん
ケージから落ちたって書いたんですが

トビラを開けるとこういうカンジに身を乗り出すんです
首だけじゃなくって両手をかけるから
このまえは勢いあまって落ちたんです_| ̄|○

それからはすごく気をつけてます

今日もへやんぽ終わったあとに大騒ぎ・・
(『ごはーん、ごはーん』の催促だとおもう)

2012/11/21/3

まろのカジリ対策ですが
運動神経ピカ一まろでも、万が一事故があったら怖いので

思い切って逆転の発想!
布団積まないで並べて低くしてみましたっ(下の写真ね)

これなら齧られないぞー♪

2012/11/21/4

って思ったけど
他のうー達も登れるようになったので
おもらしデンジャーゾーンになってしまった・・

うんもうっ、なんでこの部屋だけ収納ないのよーっ!!

2012/11/21/5

前はリビングオンリーだったぼんちゃんも
今ではすっかり他の部屋でもふりーだむ満喫してます^^

2012/11/21/6

しかーし!最近のぼんちゃん人気スポットが
結構問題アリでして・・・

2012/11/21/7

ちぇりーちゃんが昔使ってたケージがお気に入り・・・

ぼんちゃん、たぶんぼんちゃんのそのデリカシー?のなさが
ちぇりーちゃんに嫌われてた原因だよっ!!

2012/11/21/8

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

私の毛は勘弁してくださいっ(TдT)
(↑ぼんちゃんはいいのか?)



なんかバチあてられそうで、オカーサンドキドキ・・☆両方クリックくりっくー!↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 











スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ひとつ提案  使えるかはわかりませんが うち1人でも布団はデンジャーゾーンでした
ベッドにいつでも飛び乗って濡らして去っていく・・・
でね ベッドをサークルで囲ったらできなくなりました
なので・・・
布団積んだら周りをサークルで囲ったらいかがでしょう
ホラ まろちんを隔離してたヤツで!
これで布団は守られますよん
お金もかからんしーー  簡単に撤去できるしーー
参考までに

レオナママ #- | URL
2012/11/21 20:56 | edit

こゆきさんの一番好きなところ・・・プリケツとおやつタイムに目ざといところ
れおちんの一番好きなところ・・・炒める音ジャーが怖いところとふさふさお顔周りの毛
でちまろの一番好きなところ・・・ちぇりーちゃんに咬まれてもおとなしくしていたことと自分をうさぎと思っていないところ
そして大好きなぼんちゃんのいいところは、スリッパ足、食欲、ちょっと鈍い運動神経(あれ、褒めていない??)そして無邪気なところ。まみぽんさん、ぼんちゃんは無邪気なだけで決して無神経なんじゃあありませんことよ!

もちの母 #- | URL
2012/11/22 13:57 | edit

そういえば前に、こゆきさん落ちた!っていう
の衝撃記事がありましたよね。
好きなこと(モノ)にはまっしぐら!な性格なのね♪

みんなお布団の上で楽しそう(^O^)
うちもたまにお布団エリアに行っちゃいますが、
うれションしちゃわないように見張ってないとですよね。

ぼんちゃん無神経なのではなく、天然?!なんですよ~。悪気なんて全然なないの。ねっ、ぼんちゃん。
私(K)もかなりの天然だと昔から言われてますが、
本人には全く、自覚症状なし・・・なのです(;O;)
ちぇりーちゃん、許してあげてね~

ぷーモ子 #- | URL
2012/11/22 20:06 | edit

☆レオナママさんへ
そういえば、レオナ王子も結構派手にやりますものねぇ(*≧m≦*)
しかしサークル案なんですが、それも考えたのですが・・実はまろ、あの高さ跳べるんです_| ̄|○
でもなぜか本人は気付いてないので
そのまま使用してるんですけど
着地点がやわらかいモノってわかっちゃうと
絶対跳んじゃうと思うんです
そしてそしてっ、サークルが足りませぬ(TдT)
あ、でも今のところはみんな布団の上では
遊ばないので大丈夫です^^
アイデアありがとうございました!

☆もちの母さんへ
なんか好きなのいっぱい褒めてもらえてるって
すごく嬉しいです!ムキャー!!
なんか照れちゃうっ(←自分じゃないのに?!)
でもね、ぼんちゃんね
今日もへやんぽの時にちぇりーの写真わざと
倒して得意げにコッチを見てました・・
ちぇりーちゃんっ、怒っちゃダメよ!
ぼんちゃんはぼーのぼんちゃんなのよっ(笑)

☆ぷーモ子さんへ
布団、みんながフィーバーしたらどうしよう
シッコ祭りしたらどうしようって思ってたんですが
みんなの最近の流行はスーパーダッシュ
(平面?)みたいです^^
ぼんちゃん・・・確かに悪気とかないんでしょうねぇ
うん。天然ってぼんちゃんの為にある言葉なのかもです^^
Kさんも天然ですか?!
実は私もよく天然だよねーって言われるんです
><
ほんとこれは自覚とか無理ですよねっ
だから天然なんだもんねっ(*≧m≦*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/11/23 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop