ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »楽しい週末☆でちっとな!

楽しい週末☆でちっとな!  


いきなりショーゲキ写真ですみません
ほんとうにすみませんっ

ご飯中の方すみませんっ


この下にワタクシのまた懲りずに生足がでますが
ちゃんと理由あるからね?!

2012/11/18/1

夜中にバイトから帰ってきて
お風呂の準備しながらジーンズ脱ぎながら
まろー♪ってナデナデしてるんですが

最近まろが気に入ってるのがコレ

なぜか生ひざに挟まってナデコされるのが大好きちゃん

離れても間にずいっと挟まってくるんです(*≧m≦*)


2012/11/18/2

さらにおかえし?なのか
ペロペロなめてくれます

かわいいっ、かわいいぞぅ!まろーっ!!!!(絶叫)

2012/11/18/3

土曜日の夜は中2Kちゃんも夜更かししてました

しかも「ハラ減った!」って夜中なのにオヤツタイム

2012/11/18/4

あれっ?!まろー、何してんの??

2012/11/18/5

って、こういうことなのね(=д=)

私のいない間もとっても甘やかされてるようで・・・ま、いいか^^

Kちゃんもよくないものってわかってるから
ちょっとしかあげてないらしいけど
すごい勢いでがっつくので
手のひら噛まれてかさぶたできてました

2012/11/18/6

そして日曜日
パパといつものように週末の買い物に出かけたらね

「そうだ、お誕生日プレゼントにピアス買ってあげるよー」って
買ってもらっちゃった

おこづかい少ないんだから、いいよいいよって言ったんだけど
「だって約束してたでしょー」って

お花だけでも十分って思ってたのに
嬉しいなぁ・・・昔はそんな甲斐性なかったのにね^^

期待とか全然してなかったから、お花とかピアスとか
すごく嬉しいです
大事にするよー

それと今日テニスの一年生大会だったSちゃんから
『お母さん、俺準優勝したよ!』って電話がきました

一番ランク下のグループだったけど
それでもすごいね、やったねSちゃん><

『だから帰りエヴァ観てくるー♪帰り遅くなるね!』

・・・・・・・

ちょっと待てーい!!( ̄□ ̄;;)

まあ・・今日は許してやるか(-_-;)

2012/11/18/7

ちぇりーがいなくなってから
まろに寂しい思いをさせたくないので
なるべくみんなが留守とかは避けてるんだけど

日曜はみんな家族それぞれ帰宅が遅くなっちゃって心配したんだけど
あれ?なんかいつもより目が生き生きしてなあい?

2012/11/18/8

その目!ぜったい何かした目だよねっ?!

ニンゲン、わかるもんっ
なんかやったでしょーって思ったら

2012/11/18/9

あーっ、やっぱりぃぃー!!!

届かないようにガードしたのに、乗り越えてるぅ_| ̄|○


さらに、でちまろ知恵がついちゃってね・・
今晩は、Sちゃん部屋の乗らなかったトコまで飛び乗って
カジカジ&Sちゃんのお気に入りの服にうれション

さらにさらに今さっきは
私の布団までホリホリジョーしててね
大騒ぎでした
日曜はみんなそろったから嬉しかったのかなぁ(*^^*)



締めはまろ動画です
サクッと跳んでるところです

また壁にプラダンくっつけるついでに記念?にとってみました



この後、パパの服を齧りそうなまろ

まろの生きがい?を取っちゃうのは嫌だけど

なんか対策を考えねばねぇ・・
ほんとにカジるの好きなんだよねぇ(/≧◇≦\)




本気で悩んでるのよー!☆クリックくりっくー♪↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

スポンサーサイト

category: まろ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

毎日更新ご苦労さまです
やっぱりまみぽんさんはできる子だって信じてました
レオナも最近座ってるといつでも足の間にピットインしてきます
あの子は舐めないからお返しなしですが・・・
うちテーブルじゃないでしょう だからご飯の時もカーペットに座ってるんだけど その間ずっと足の間で待機  食べるのが遅かったりするとツンツンつついてくるのよ
かわいいヤツらだよねー
まろちんが生き生き元気にいたずらしてくれるのは見てて嬉しいよー
被害は知らんが・・・
元気なくしょぼんとしてられるよりはずっといいよね
まろちん! 家中の壁紙剥いちゃって剥いちゃってーー   許す!

レオナママ #- | URL
2012/11/19 12:40 | edit

☆レオナママさんへ
いや、ぽん、出来ない子です・・・
毎日更新いつまで続くのやらデスよ・・

王子もやっぱり足の間が好きなんですね!
っていうか前にその写真見ましたよ^^
そういえばちぇりーも挟まるの好きでした
挟まると直に体温感じるから気持ちがいいのかなぁ
ほんと可愛いですよね(でれでれ~)
まろね、日に日に元気になっていってます
そして跳びシッコも復活してきました
被害は甚大(*≧m≦*)ですが
元気ならヨシ!なのでウンチもシッコもじゃんじゃんしなさいよーって言ってます
壁紙・・剥がすのはいいんですけど
モグモグ食べるんです・・
お腹にヤバいような気がするので
家はうさ用カスタマイズ?しましたよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/11/20 19:51 | edit

まろちゃんサンド、可愛い♪うちはぷーやんとモコやんが足の間でのなでなでが大好きですヾ(^▽^)ノ 気持ちよくて自分たちも癒されますよね。

可愛いピアスですね!旦那さま優しい!先日のぼんちゃんを抱っこしている旦那さまを見て二人で“絶対にイケメン!”と、騒いでました♪

Sちゃん、準優勝おめでとう!!
姪っ子がエヴァ観に行きたい!!!!と騒いでました。テストが近いから終わるまで観に行けないらしいです(^^;)

ぷーモ子 #- | URL
2012/11/20 23:44 | edit

シスコーン!イチゴ味なんてあるんですね!
うちのチビが好きで買ってますがまだ見てない!
これは明日探しに行かないと!!
あぁ~足に挟まれるのって好きですよね
私も掃除のときによくやりますよ
おかげで太ももは傷だらけですけど(^_^;)
なんだかんだ素敵なお誕生日になったようで♥
何年も一緒にいると適当になってきそうなところで
こうしたプレゼントや行動(←口先だけじゃやっぱりだめですよ!)
とっても素敵な旦那様だと思います・・・羨ましい。

☆mami☆ #- | URL
2012/11/21 00:16 | edit

☆ぷーモ子さんへ
よかった・・私だけじゃなかったのね♪
ぷーちゃんとかなんてまろよりモコフワだから
気持ちよさそうですよね
はさまりたーい(*´Д`*)
しかしパパはイケメンではありません(←本当)
ただの痩せてるメガネのおっちゃんですよー
なんていうかスキー場でかっこいいけど
現実で会うと「あー。。。」みたいなカンジかも(笑)
Sちゃん、ありがとうございます^^
ちょっとはあの子も自信ついたかなぁ?
エヴァね、ネタばれはしないけど
内容はねかなり・・・・・ナイショー(*≧m≦*)
姪っ子ちゃん試験がんばってねー!

☆mami☆さんへ
シスコーン、特にKちゃんが好きなんですよ!
(牛乳のお供だものねぇ・・(-_-;)
たまに期間限定品?出るみたいで
私はメロン味が好きでした♪
mamiさんも太もも仲間なのねー^^(←?)
でもナゼに傷だらけっ?!もしかして爪で
ひっかかれちゃうのかしら??
お大事にね><

パパ・・何年もいっしょだと適当どころかくれないもん(笑)
催促するのもイヤだしねぇ
何年前からかもう期待しないようになって、欲しいのは自分でってカンジですよ
だから今年はちょっとどうしたんだろう?!
ってびっくりしてますYO!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/11/22 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop